※アフィリエイト広告を利用しています※

gonza 手コキ 潮吹き放尿 熟女

【友達の母親/gonza】発情して理性のタカがはずれた巨乳母が乱れる〜ヌケるえろまんが〜

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するえろまんがはgonzaさんの

『友達の母親』でございます。

(広告)

最近この本の続々編である『ゾクゾク友達の母親』が出たばかりなのである意味旬な漫画でございます。

gonzaさんといえば巨乳な母と子、義母と子、母と息子の友達・・・とかなり特殊な趣味に特化した若い男対熟女のカラみが一番の売りであり、ささった人にはたまらんえろまんがでございます。

母(熟女)といってもちょいとムチっとして油断してる巨乳で美人なお姉さんがヒロインですので、見た目は歳をとってる感がないですね。

毛の処理の甘さや良く見るとパンツのゴムの上に肉がのってるとかがまた良いんですよね。

わたくし巨乳(ロリ巨乳も)、熟女、顔射(というか射精シーン)には目がないので、まあささったえろまんがのひとつでございます。

それでは中身の方の紹介にうつっていきましょう!!

友達の母親登場人物

【友達の母親】
作者:gonza
発売月:2021年9月
出版社:クロエ出版(真激comics)
〜目次〜
・友達の母親 前編
・友達の母親 中編
・友達の母親 後編
・母さんのマッサージ
・ノンフィクション〜母子相姦の記録〜
・ノンフィクション〜母子相姦の記録2〜
・母子不倫

サクッと目次を書いてみましたが見ての通り、すべてが若い男と母なカラみになっています。

前編にこの本のメインの物語の『友達の母親』という話が続き、後半は短編系の話になってます。
(ノンフィクションの2話は続きですがキャラが違うので短編としてみても問題なしです)

登場人物の紹介といっても、キャラの名前はどうでもいいと思うので、どんなキャラかだけ紹介していきます。
(目線は相手側からみてどうゆう関係かで書いてます)

友達の母親

【友達(親友)の母親】

表紙の画像にもなっている前髪を6:4わけにしてピンで止めてるロングヘアーで黒髪のむっちり巨乳美女です。

元は常識人なのでしょうが、中身はどエロなのでスイッチが入っちゃうといくらでもえっちしてしまう性欲おばけなキャラです。

登場シーンこそ油断しすぎ感があるんですけど、恥じらう描写もあってそれがまた可愛くてたまらんやつでした。

最初の登場シーンが着替えシーンで、濃い陰毛のアップに「もわぁ」という言葉が入ってて、このシーン見てもう買おうと思いましたw

詳しい説明はないんですけどだんなさんはいない模様です。(裏表紙には旦那とは別れたとの説明が書いてあります)

なのでNTRや不倫というシチュではないです

【息子の友達】

友達の母親とどうしてもやりたいと性対象にしてしまった高校生のような見た目の、がたいの良い坊主な男性。

gonzaさんの描く男性はできるだけ目立たないようになのか、顔の見た目は特徴があまりないモブ的なキャラ多いんですけど、絶対的な特徴としてとにかくでかいイチモツをもってらっしゃります。

これが良いか悪いかが一つのわかれ道になるかもですけど、わたくしは大歓迎なので大いにありだと思ってます。(逆に小さめの描写だとあまり興奮しないのですw)

がたいがとてもよくヒロインとの身長差もかなりあり、彼女をもちあげたりえきべんもありました。

母さんのマッサージ

【義母】

美人で巨乳お姉さんにしか見えないキャラです。

黒髪で左右に垂らしたふんわり三つ編みがとっても可愛いいお姉さんです。

詳しい説明はない(そんな説明は基本いらないですからw)ですが、どうやら父親の再婚相手のようですね。

【継息子】

やはりモブなので特徴は少ないです。顔が描かれてないシーンもありますね。

例にもれずイチモツはたいへんご立派ですけどw

母子相姦の記録

母子相姦の記録は無印も②もエロ漫画家の母親と息子がより具体的なカラみを漫画で表現するために実戦するというシチュエーションです。
(どちらも違う母子の組み合わせです)

【母親】

『友達の母親』のキャラと逆のわけめの黒髪ロングで少しもっさりした髪型のき弱そうな巨乳女性です。

【息子】

明るい髪の色で短髪なやんちゃ系っぽく見えるけどエプロンしながら家事もやっちゃう母親想いな青年ですね。

ネームにつまった母親のために人肌脱ごうというよりは、自分の性欲をぶちまけた感がある印象なからみでしたがw

母子相姦の記録②

【母親】

負けず嫌いでプライドの高そうな女性という印象です。

明るめな髪色で少しウェーブがかってる髪を後ろで一つに束ねた髪型で、仕事ができそうな大人な巨乳なお姉さんという感じです。

無印のタイトルの方の漫画家に順位で負けて悔しがって自分の息子とセックスして(しながら描いてますw)リアルな漫画を描いて次は勝ってやるって流れです。
(勝つためにはなんでもやるという感じです)

【息子】

また印象がうすいモブっぽい感じなキャラです。

まあものはでかいですけどw

母子不倫

【義母】

最後はメガネのお姉さんです。

メガネキャラっていいですよね。

好き( ´ ▽ ` )

強そうなメガネなお姉さんも好きですけど、押せばいけちゃいそうな気弱そうなメガネのお姉さんもめっちゃ良いです。

この話のメガネのお姉さんは気が弱そうな方です。

黒髪ロングで前髪も長く中わけで胸元あたりに垂らしている感じです。

もちろん巨乳です。

【継息子】

例に漏れず印象の薄いもぶキャラという感じ。

8対2くらいのかなり極端な分け目の長めの前髪で割といいガタイの青年です。

女性に比べてあまり目立たない子だけどとにかくでかいw

ヌキどころ

ヌキどころといっても好きなシーンは人それぞれなので、わたしのヌキどころがあなたにささるかはわかりません。

なのでそこをふまえて読んでもらえるとありがたいです。

ちなみにわたしのささるシーンはやっぱり射精シーンです。

そして中出しよりもぶっ放した方が好きなんです。

だからわかたしが購入するまんがは胸射、顔射があることが絶対条件になります。(それと巨乳ね)

なのでわたしが紹介するまんがは必ずといっていいほどそうゆうシーンが含まれ、結果ヌキどころで紹介するシーンになります。

あしからずw

といいつつ、この本で一番よかったシーンは中出しだったりします。

友達の母親の前編で、彼女がトイレでおしっこをしようとしてるところに、彼が帰るまでにムラムラを我慢できずにトイレで一発ぬこうと(友達の家でなんちゅうことをw)ドアを開けたら彼女がちょうど放尿寸前で、彼女の放尿シーンをみちゃったところから始まるセックス。

目の前でずっとやりたかった相手のおしっこシーンを見てしまったことにより理性のタカがはずれてしまう。そこからなかば無理やり襲うような形になって友達の母親のおしっこしたてのおまんこをむさぼり、そのままの暴走。友達が帰ってきてドアの前で母に声をかけているにもかかわらずお構いなしで挿入。

その時点ですでに2回射精しちゃってますが友達が去ってからの最後の一発の騎乗位アングルでの同時イキシーンです。これがこの本で一番よかったです。

そこまでの流れからすでによくて、最高潮に達してのフィニッシュの表情がすごい好きって感じでした。

本当基本ぶっ放しシーンをヌキどころにするのでわたしの中ではかなりレアなヌキどころでした。

友達の母親前編ではアングルにこだわった放尿シーンもあります。
(便座の中から見たアングル)

中編はじゃまされない寝室で飢えたオス&メス化してひたすらやりまくり

後編では女子高生やブルマのコスプレと続きます。

上着を脱いで体操服になるシーンでブルマのゴムにお腹の肉が乗ってる具合がいいんですわw

いってしまえばどれもヌケちゃうんですけど、やはり最初の部分がストーリー性もあり、背徳感もあり、何より表情が好きだったので一番のヌキどころでした。

他の物語もわたしの好きなパイズリからの射精だったり
(あおむけの母の巨乳にはさんでの顔までかかる一撃)

射精管理からの手コキ射精とかわたしの好きジャンルもあるんですけどヌキどころとまではいきませんでした。

ヌキどころってまではいかずとも、母子不倫のバッグ中出しの体位はすっごい好きです。

バッグ体制からバッグハグみたいに体を密着させてのおっぱい揉みながら女性の上体を少し起こすという・・・

最高です!!わたくしこれは三次元の動画でも大好きです。
(言葉じゃ通じないかもで一人で興奮しててごめんなさいw)

ヌキどころではないんですけど、gonzaさんのまんがって手前は外から見た絵で奥が中の結合部の絵っていう描写がけっこうあるんです。
(わかりづらいと思うけど1カットで手前に挿入してる小さく描いたカップル。奥が勃起ちんぽが入った膣内の内部構造ってやつ)

一枚の絵で2種類のアングルを表現しちゃうって単純にすごいなって思いました。

最近は他の方でもそうゆう表現がけっこう増えてるのかもしれないですけど、そうゆう発想自体がすごいなって思いますね。

おわりに

ブログを立ち上げて一発目の紹介記事なのでちょっと気合い入れすぎたかもしれないです^^;

(元々長いことブロガーやってるので初めの記事としてはしっかり書けてるはずですが)

本当えろまんがが大好きで、好きなまんがについてたくさん語りたいし、ヌケるまんがを探してる人の力になりたいし、そのすばらしい漫画を描いた作家さんを知って欲しいし、作家さんのモチベがあがるためにもたくさん新品が売れて欲しいという想いからこのブログを立ち上げました。

その想いが少しでも伝わり、参考にしてもらえたら嬉しいです。

もっとこうゆうこと紹介して欲しいとか、こうゆうとこはいらないとかありましたらコメントいただけると喜びます。

あと自分で撮った画像を使っちゃいけないって知らなかったので、写真全カットして書き直したからちょっとわかりづらいかもです。すいませぬm(_ _)m

ブログ立ち上げてからしばらくは、わたしの特にお気に入りの作品紹介が続くのでちょっと古い〜かなり古い本が続きます。とはいえ古くたってヌケるやつはヌケますからご安心をw

(わたしがヌケた本しか紹介しませんからw)

とりあえずgonzaさんは母子(それに近い歳の差)がイケる人ならおすすめです。

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

(広告)

友達の母親

続友達の母親の紹介はこちら
【続友達の母親/gonza】おすすめ?レビュー・感想・評価(ヌケるえろまんが)

-gonza, 手コキ, 潮吹き放尿, 熟女
-, , ,