※アフィリエイト広告を利用しています※

gonza 熟女

【続友達の母親/gonza】おすすめ?レビュー・感想・評価(ヌケるえろまんが)

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら。
【華火れん/アプリでマッチングした相手は堅物な担任女教師でした】おすすめ?ヌケる?評価は?

本日のえろまんがはgonzaさんの『続友達の母親』でございます。
(広告)

続・友達の母親

母親熟女系大人気シリーズである友達の母親の2冊目の本でございます。

第一弾の友達の母親はこのブログの最初の記事で紹介させてもらいました。

こちらです。
【友達の母親/gonza】発情して理性のタカがはずれた巨乳母が乱れる〜ヌケるえろまんが〜

最初の単行本の友達の母親の話は3話だけで、他の話も混ざってました。

しかし第二弾である続友達の母親と、第三弾であるゾクゾク友達の母親は1冊すべてが友達の母親のお話です。

といっても、全部同じキャラがメインではなく、話によってメインキャラが変わります。

キャラが変わるということは性格も変わるのでプレイ内容も変わってきます。

なので高校生くらいの男(超でかいイチモツ)対その母親くらいの歳の女性(巨乳)という構図は同じでも、飽きることなく楽しめる本になってます。
(表紙に書いてあるんですけ前作を読んでなくてこの本から読んでも楽しめる内容になってます)

ということで、詳しく紹介していきましょう。

続友達の母親

【続友達の母親】
作者:gonza
出版社:クロエ出版(真激comics)
発売日:2022年9月2日(9月16日発行)
〜目次〜
・友達の母親特別編
・続友達の母親 第1話
・続友達の母親 第2話
・続友達の母親 第3話
・続友達の母親 第4話
・続友達の母親 第5話
・続友達の母親 最終話
・エピローグ

登場人物

出てくるキャラが4人だけなので今回はキャラの紹介をメインに書いていこうと思います。

友達の母親からの続きの話なので友達の母親で出てきた3人に今回新しく出てきたヒロインがプラスされます。

最初に関係だけ表にしておきますね。

【夏美】←親子→【翔太】

【剛】 ←親子→【葵】

そして翔太と剛は親友です。

友達の母親では夏美と剛がカップルになってやりまくる話です。

熟女は好きではないので「なんでこんなババァがいいんだよ」って思ってるのが翔太なんですけど、剛の母親である葵が登場すると話が変わってくるんです。

それが続友達の母親の話になります。

表、裏の表紙に描かれている続友達の母親のメインヒロインであり、剛の母親です。

剛を20歳くらいで産んだようで年齢は30代後半くらいっぽいです。

栗色の茶髪を長めのストレートに伸ばし、たれ目でおっとりして優しそうで清楚で巨乳の女性です。

表紙の絵より本編の絵の方がより清楚なイメージで、大人な女性だけど綺麗というよりかわいいキャラだなとわたしは思いました。

性格は根はえっちなんだけど真面目なのでルールは守るタイプで、型からははずれないです。

アヘ顔になって激しく求めるってことはあまりしない感じです。
(アヘ顔にはなりますが下品にアヘる感じまではしないです)

そして優しくて包容力があってそれでいて仕事もできちゃう社長なので弱点がなさそうな人です。

スーツも似合ってるんですよね。

見た目も気を遣ってそうで綺麗にしてるんですけど唯一陰毛だけは濃いです。

ここは熟女ものとしてはずせないところだとも思うのでわたしはめっちゃ好きですね。

母性が強いタイプのようで絡みもご奉仕するか抱き締める体位が多いです。
(それがとても似合っていて可愛くて興奮します)

翔太

前作友達の母親のヒロインだった夏美の息子で剛とは親友である今作の主人公です。

母親とはしょっちゅう口喧嘩してるのでその母親とくっついた親友が信じられないと内心では思ってる人です。
(熟女にも興味がないと思っている)

剛のがたいが良いので前作品では普通の体格に見えたんですけど、続で裸になったら剛に負けず良い体してます。

gonzaさんの作品の男性は超でかいイチモツが特徴なので、彼もまた超でかいイチモツを持っていて、何度やっても全然なえない絶倫君です。

熟女は好きではないと思ってますが、葵に出会って一目惚れしてしまいます。

しかしそれを認めたくなくて自分で否定してたんですが、葵との行為で好きになってることを認め、そこからはたかがはずれたように彼女を求め続けます。

夏美

前作友達の母親のヒロインで翔太の母親です。

正面から見て左側につけてるピンの髪留めが特徴的です。

剛とカップルになっててすでに子供ができちゃってるので今作の最後に結婚しちゃいます。

前作の表紙のキャラで葵と違って強いお母ちゃんというイメージです。

友達の母親

エロにも積極的で自分からも求め、嫉妬もかなりするタイプだから翔太と一緒にAV見てた剛に嫉妬してガチギレします。

それをなだめて謝ってそのまま風呂場でやりまくるのがこの本の最初の話の友達の母親特別編になってます。

前作の主人公で夏美の彼であり、翔太の親友であり、継父ともなるキャラです。
(剛からみて翔太も継父になるんですけどw)

いわゆる昔の野球部って感じのガタイの良い坊主の青年です。

ガタイがいいですからパワーもあるようで、駅弁もお手のものみたいです。
(前作でやってます)

gonzaさんの描くキャラですから制欲が強く、イチモツが超でかく、とんでもない絶倫くんです。

翔太と違って昔から熟女が好きだったようで、夏美さんにぞっこんで見事結ばれたキャラです。

あらすじ

友達の母親は夏美と剛の話なので、この本の最初の話である友達の母親特別編はこの二人の絡みの話になってます。
(夏美の紹介のところで書いたお話)

そして続友達の母親は翔太と葵の話になっていて、第一話から第四話までがこの二人だけのお話です。

翔太の家では夏美と剛が暇さえあればやりまくってて、見てられない状況だから翔太は葵の家に居候させてもらいます。

ここで優しくて包容力もあって素晴らしいボディを持っている葵の魅力にひかれ、翔太が熟女に目覚め、やりまくるという流れになってます。
(葵は母って感じに見えないし見た目も若いし魅力的なので熟女に目覚めたと一概には言えない気もします)

友達の母親シリーズはとにかくやりまくるんですよ。

男性陣が若いってのもあるんですけど、どんだけやるの?って思うくらい現実離れした絶倫っぷりを見せてくれます。
(3回もやって”3回だけ”と言う翔太くんですw)

それもgonzaさんの描くまんがのいいところだと思うのでこうでなくちゃって感じもします。

第四話で箱根に旅行に行ってもちろんやりまくるんですけど、次の第五話でその旅館で夏美&剛カップルと出逢っちゃいます。
(なぜか隣同士の部屋だったというw)

そして第五話と最終話はお互いのセックスを見せ合う形で同じ部屋でやりまくります。

さすがにスワップはないですけどお互いの愛し合ってる姿を存分に見せるという・・・

えろまんがとしてはすごく良いんですけど、これ絶対冷静に見ちゃダメですからね。

だってお互い隣で自分の母親が親友とやってるんですから。
(逆目線だとお互いとなりで息子が自分と同じくらいの歳の女性とやっている)

最後のエピローグはお互い一緒にやった結婚式の初夜に同じ部屋でウエディングドレス着てやってます。

ここだけフルカラーになってますので短いですが必見ポイントです。

台所の机の上、リビングのソファー、キッチンの流しの前、風呂場、寝室のベット、貸切温泉・・・まじで四六時中やってるので全部で何回やってるのかもうよくわかりません(^◇^;)

最初はゴム付きでやってるけど、なくなって生になって・・・そんな感じです。

プレイ内容に関してはとにかくやるで説明がついちゃう気がします。

普段着てるスーツだったり、エロい下着だったり、多少コスプレっぽい絡みもあるけどとにかくやりまくります。

なので、ヌキどころも『ここ』ってシーンはないかなって思いますね。

数が多いからイクシーンもたくさんありますし選ぶのが難しいって思いました。

友達の母親シリーズは全部持って読んでますが、わたしは葵さんが一番好きですね。

髪型はショートが好きなのでゾクゾクのヒロインである冴子さんが好きなんですけど、性格も含めてトータルで見ると葵さんが一番です。
(ストレートなエロい女性が好きなら夏美さんがあうと思います)

まとめ

gonzaさんの『続友達の母親』の紹介でした。

熟女というほど熟女に見えないので、お姉さんという印象な母親達です。

二人とも魅力的ですから熟女(お姉さん)が好きならかなりヌケる本じゃないかなって思います。

わたしはgonzaさんの描く女性が大好物なのでありがたくいただいておりますw

絶倫+超でかいイチモツが特徴なので、これが合わないとちょっと厳しいかもしれませんね。

無印では夏美&剛、続では翔太&葵でした。

そしてゾクゾクも続きになっていて、最初は翔太&葵の話から次のキャラが出てきます。

プレイ内容も続までとは違ったこともするので、ゾクゾクもまた楽しめる本になってます。

ということで、次回はゾクゾクの紹介をしたいと思います。

それでは次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

続・友達の母親

前作の友達の母親の話はこちら
【友達の母親/gonza】発情して理性のタカがはずれた巨乳母が乱れる〜ヌケるえろまんが〜

-gonza, 熟女
-, ,