※アフィリエイト広告を利用しています※

JK NTR ぞんだ ギャル パイズリ 手コキ 童貞 顔射

【犯してあげる/ぞんだ】逆NTRで射精シーン満載ヌケすぎて困ったえろまんが

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のお話(コラム)はこちら
えろまんがはカラーより絶対白黒!!白黒の方が興奮する理由とは!?

前回のお話(紹介)はこちら
【この恋にきづいて/だにまる】後輩OL辻中さんがかわいすぎる甘々セックス(ストッキングローション・双子3P・ワンコプレイ)

本日紹介するえろまんがはぞんださんの

『犯してあげるービッチな彼女で脱童貞ー』でございます。
(広告)

これは完全にわたくしの性癖ではございますが、この本とぞんださんの最新作のフェラチオ研究部がささりすぎてささりすぎてw

どちらもわたしの好きなヌキどころが満載すぎるんですよ。
(フェラ、口射、顔射、胸射、手コキ、痴女、逆NTR、巨乳・・・)

最新作は先週買ったばかりなのでまだまだ先の長い本となるはずなんですけど、今回紹介する犯してあげるの方は最近購入した本のなかでも一番ヌケる本となっております。(こっちの本も先月末に買ったばかりです)

わたしの性癖ど真ん中だからこそ一番ヌケるって話であるので、合わない人は全然合わないと思います。

でもこのブログはわたしがヌケると思った本をひたすら紹介するブログなのでおかまいなしで紹介していこうと思います。

それでは詳細にいってみましょう(^O^)/

犯してあげる

【犯してあげるービッチな彼女で脱童貞ー
著者:ぞんだ
発売月:2020年7月
出版社:ティーアイネット(MUJINCOMICS)
〜目次〜
・蠱惑(こわく)
・卒業
・契約
・再会
・約束
・記念

逆NTRがテーマな本のようなのでどれも基本カップルの彼氏側が他の子とやっちゃう話になってます。
(約束だけ彼女が浮気のNTRです)

彼女と寝とる彼女

わたしにとってヌキどころが満載すぎるのでヌキどころの方をたくさん紹介したいんですよ。

だから登場人物の紹介はサクッといっちゃいましょう。

長めな話が多く6タイトルしかないですから紹介するキャラの人数は少なめです。

寝取られる彼女と寝とる彼女を紹介していきます。

蠱惑

難しい漢字ですが「こわく」と読みます。

意味は人の心を惑わしたりたぶらかしたりすることです。

内容もそんな感じですね。逆NTRですから。

主人公は童貞の道庭(みちにわ)先生です。先生というからわかると思いますけど学校の先生です。

音読みでどうていと読めるのでドーテーと昔からいじられてきて、現在でも生徒にいじられてる先生です。
(短めの黒髪で黒縁メガネで真面目そうだけど特徴はあまりないかな)

寝とる彼女は表紙にもなってるギャル系の巨乳生徒。
(ギャルは苦手では無いけど好きの部類には入ってないですが、この子はすごい好きw)

この子が先生のことをドーテー先生といじりながら誘惑してえっちなことして、最後は寝とって童貞を卒業させてあげちゃうんです。

寝取られるのは道程先生の同僚の養護の先生です。
(ロングの黒髪でおっとりとして優しそうだけどちょっと天然そうで、保険の先生としては理想的な先生という感じです)

生徒さんは養護の先生と純粋なお付き合いをしているのをうばってやりたいんでしょうね。

ギャルの生徒が休み時間に童貞もらってあげようかとからかい、
その後暗くなった職員室に現れ本気で童貞をうばいにきて、
座っているドーテー先生にのっかり勃起したちんぽをくわえこむ。
先生がダメだといいつつ気持ちよがっているところ、
養護の先生登場。
机の下にいるので彼女の目には見えないところでのフェラ。そして・・・。
後日彼女のいる保健室の窓の外では自慢のおっぱいをほりだし、
パイズリからの胸射。
さらに後日養護の彼女がいる時の保健室の掃除用具入れに隠れて手コキ、
バレかけるも危機一髪で逃れ、そこから保健室のベッドで最後まで・・・

わたしはどのシーンでもヌケますね。この話めっちゃ好きです。

バレるかバレないか(常識的にはバレるw)の瀬戸際でやる逆NTRは興奮しますね。

でも最終的には養護の先生とちゃんと結婚するみたいなのでバレずにすんだみたいですw

卒業

こちらも学校ものです。

わたしは大好きな話ですけど、男側の目線というか間違った方向性の欲のはらしかたというか、そんな話で普通なら大いにひかれる系な話ですね。

彼は誰もいない放課後の教室でシコって彼女の机にぶっかけるんですよ。これ女性目線だったらほぼ間違いなくひかれる話でしょうね。
(わたしはひかないけど男性陣でも普通ひくでしょうね)

改めて言いますがわたしは好きですw
(基本的にかけるって行為が好きなんですからw)
(さすがにこれをやりたいとは思わないですけどw)

寝とるのはぶっかけてるところを見てしまった先生で、この話はこの先生が手コキしてるシーンから始まります。
(そのシーンの後、なぜこうなったかの説明が入ります)

主人公の火野くんは高校卒業間近でも彼女とはえっちができなかったんでしょうね。
(イケメンというほどではないですが割とかわいい顔してて人気があってもおかしくないイメージです)

その欲望を放課後彼女の机にぶちまけるという・・・

その若かりし過ちを見られてしまった結果、卒業式までの残りの1週間先生にヌカされまくるんです。

寝取られる彼女はちらっとしかでてこないですけど、彼氏の用事(先生とのセックスw)が終わるのを待ってたり、一緒に帰ろうと誘ったり、すごく良い子のようです。顔も可愛いですね。

先生の方はロングの黒髪のメガネでスーツ姿が似合う巨乳美女でSっ気強そうな目つきですから、攻めがめっちゃ似合うんですよ。

机にぶっかけてたところを見られ、
卒業間近でこのことがバレたらせっかく受かった大学も白紙になっちゃうかもよと脅し、
卒業までの1週間で先生の攻めに耐えて1度でも射精しなかったら言わないであげると約束をします。

そして毎日手やら口やらおっぱいやらで指導され我慢ができずに毎回射精させられる。
むかえた最後の日は、我慢できたというより途中でやめて
「合格よ」とあえて寸止めしたことにより彼が耐えられなくなり、
このままじゃ卒業できないと懇願し、
性的指導続行で最後までやるというお話です。

彼女を待たせながらやってるんですからある意味最低な子ですね。

まあこんな魅力的でたまらん先生相手じゃ我慢できるわけないですけどw

契約

お次は妹に寝とられるお話です。
(最後のカットが怖すぎるんですw)

主人公はもっさりとした髪型なのでブサイクではないですがイケメンの部類ではないと思います。

彼女の方は高校生にしては経験豊富そうでもうちょっと歳取ってるんじゃないかって思えますね。

彼の部屋でえっちしようとキスしながら下腹部をなでなでしてましたしw
(これかなり経験ないとやらないっしょw)

寝とるのはブラコンな妹で可愛いんだけど裏がありそうな目をしてます。含んだ目と言いますか、頭良さそうだけど何か演じてそうな感じです。

この兄妹は挿れるまではやってないですが、お互いの性欲をお互いで晴らすということをずっとやってきたようで、二人になると絶頂させあってたようです。
(まんがですから深くは考えないようにしましょうw)

そんな背景と、初めてだったせいもあってか、連れてきた彼女とえっちな流れになるも勃たなかったんですよ。
(キスしながらなでなでされて勃たないとか・・・高校生ではありえなそうですけどそうゆう話ですからね)

それを隣の部屋で二人の声を聞いて察した妹が攻撃にでるんです。

妹はお兄ちゃん大好きでとられたくなかったんでしょうね。

彼女との仲を引き裂こうと、彼女が帰った後ばっちりヌイてあげて、さらに一線を越える約束をする代わりに、妹の許可なしに射精してはいけないという契約を結びます。

兄貴も妹のこと大好きなんでしょうね。彼女より妹の方を選んだんですから。

そして契約するけどあえて射精させてあげたりおあづけしたりして、一線を越えるタイミングを妹は管理するんです。

ここからは彼女とそうゆうことになりそうになって勃起してもやんわり断ったり、学校で妹がパイズリでヌイてあげるといいつつ寸止めでおあづけさせたり、彼女がいる部屋の廊下ですまたで射精させたり・・・

そして最後は結局一線をこえるんですが、この最後の一コマが怖いんです。

妹との初めてのことがすべて終わった後、チューしようとねだり、兄とディープなキスをするんです。

その瞬間をスマホで自撮りするんです。

兄「今写真撮ったろ」「しかも俺のスマホで」

妹「お兄ちゃんのドーテー卒業記念に撮ったのよ」

といいつつ、そのまま次のラウンドに誘う傍ら兄の彼女にその画像を送ってて『既読』がついて終わるんですよ。

まじで怖いですね〜

再会

過去に兄とその彼女がセックスをしてるシーンをのぞき、のぞかれてることに気づいた彼女が、主人公に誘惑の眼差しを投げかける。

その顔を忘れられない主人公は兄と別れて会えなくなった彼女を思い、5年間もそのことを思い出してはオナニーをしていた・・・。

主人公は前髪が長くて片目が隠れてるので、見方によっては化物語の阿良々木君っぽい感じです。

寝取られる彼女はロングの黒髪で清楚そうでえっちなことはまだまだ全然知らないウブっ子って感じです。

最初のシーンをいれてることで想像できると思いますが、寝とるのは再会したあの兄の元カノです。

付き合ってる彼女の家に初めていったら(この日は親がいないとのことでお泊まり)まさかのあの人と再会。彼女の姉が兄の元カノだったのです。

妹と違い姉は肩くらいまでの明るめな髪の色でえっち好きで経験も豊富そうな子です。
(全然姉妹には見えませんw)

姉の方は当時彼がのぞいていたのを知っていたし、彼のことも覚えていましたし、食事中自分を見て勃起していたのにも気づいていました。

その夜まだそうゆうことはダメという妹に、リビングで寝てねと言われ、部屋から追い出されます。ふと横に目をやると姉の部屋が少し開いているのに気づきます。

そしてあの時のように姉の部屋をのぞいてみたら彼女に見つかり、部屋に招待される。

そして始まる・・・という話です。

健全で真面目な妹と違い、セックス大好き(だと思われる)な姉は彼を食べちゃうんですね〜

彼は5年間思ってシコり続けてきた彼女とできたわけですから、彼女(妹の方)なんてどうでもいいと思ってしまいそうですね。
(姉妹の仲を考えたらまずすぎますがw)
(この話もまたバレてないんですけど)

約束

この本唯一のNTRの話です。

主人公は女の子と見るべきでしょう。彼女の目線で描かれてますから。

彼女はショートボブの明るめな髪で自転車通学してる元気よさそうな高校生です。
(貧乳が悩み)

彼氏は彼女がちっぱいなのに巨乳好きで高校生よりちょっと歳とってる感じの見た目な子です。

彼氏君は最低なやつで、巨乳が良いと言いながらちっぱいを散々なじるんですわ。

しかも相手のこと考えないで欲望だけを満たそうとするから外でおっぱじめようとするんです。

さすがにここではダメだからかわりに口でヌイてあげるとことを終わらせた彼女。終了後の彼の最低の一言が彼女の堪忍袋の尾を切れさせ、平手打ちをかますんです。

で、怒りながら帰ってる途中に自転車でクラスメートっぽい知り合いとぶつかっちゃうんです。

ぶつかった拍子に怪我してしまったその彼を家に連れて行き、手当をしてあげたら告白されて、なぜかそのままやっちゃうんですよ。
(えろほんですからね)

その子は最低な彼氏とは違いちっぱいもすべて愛してくれるし、ちんぽはデカくて相性いいしでハマっちゃうんですね。

最後は最低な彼氏にビンタしたあの場所で、違う相手のチンポをいただいてるところをあえて見せつけて終わるという話です。

記念

最後の話は特別描き下ろしの短めの話です。

主人公の彼女は高校生になったばかりって感じのまだ成長段階なこどもっぽさがぬけてない女の子です。

寝とるのは彼女ができたと知って祝いつつもそんなことを許してない家庭教師の大学生です。

大人っぽさも出てますが、どこかこどもっぽさも感じさせる可愛い感じのお姉さんです。

家庭教師なので、勉強を教えてるはずですが、普段から勉強そっちのけでおちんちんばかりいじってたようですw

一線は超えてなかったけど、彼女できたんなら先に童貞うばっちゃおうってことで、やっちゃうんです。

短編なので展開が早すぎますけど、これはこれでよかったです。

ふだんは射精させちゃう展開を寸止めして中出しで終わるってのはぶっかけてほしいわたしにとって物足りないですけどw

ヌキどころ

射精シーンが大好きなわたしにとって、ほぼ全部ヌキどころなんですよねw

その中でも蠱惑と卒業のシーンが好きすぎてその二つをループしながらいたすってのが一番多い流れです。

もちろん他の物語も射精シーンが多いし彼女主体の騎乗位が多いのでそれもいいんですよね。

ということで、挿れてない射精シーンをどばっと紹介します。

射精

まずは蠱惑から。

夜の職員室で一人作業をする先生のもとにやってきて誘惑する生徒。

耳元で囁く口の描写がセクシーでたまらんかったです。

そして机の下で先生の勃起したそれをくわえこんでいると彼女登場。

机を挟んで左側に先生&くわえた生徒、右側に養護の先生という構図です。

見えてないけど超焦る彼と彼女がきたことに気づいても全くやめようとしない生徒。

彼女の前でフェラされてるだけでもやばいのにイカされたら終わると彼は「耐えろ耐えろ」と自分に言い聞かせ超絶我慢するんですが・・・

内心で「ごめん」と叫び口の中で射精!!

この展開すっごい好き( ´ ▽ ` )

ありえないけどバレないで終わるのもいいです。
(修羅場とかは苦手なので)

2発目は次の日の保健室の窓の外で、おっきなおっぱいでパイズリ。

ここでも我慢しなければと耐えようとするも・・・

すっごい量&飛距離の射精しちゃいました。

顔にかかる方が好きですが、飛び方がすごいのでこれはこれで好き。

3発目は保健室の掃除用具入れでキスしながらの手コキで大量発射です。

掃除用具入れの中ってえろまんがではわりとよくありますよね。

現実的に考えたら入れないだろって思っちゃうけどそれじゃつまらないし、その空間がまた興奮するのでわたしはこうゆう展開大好きです。

イッた後物音で養護の先生がきづくんですけど、超良いタイミングで他の生徒が来て怪我人だかが出たからって養護の先生を連れていっちゃうからバレずにすみます。

で、誰もいなくなった保健室のベッドで続きをして挿れちゃうんですけど、わたしはここまでの射精シーンで十分すぎでした。

本当好きです(^ ^)

ここからはサクッと紹介。

【卒業】から口射が1発。

手コキで1発。

3発目はキス&パイズリで胸射。

この3発目の射精の次のカットがザーメンまみれでどろどろになったカットなんです。

これがすっごく良いんです。

「毎日射精してるのにどうしたらこんなに出るのかしら」というセリフも良かったです。

裏表紙にもそのセリフが使われています。

続いて【契約】から69から妹の手コキで発射。

彼女がいる部屋からドア越しでのバッグすまたで発射。

どちらもすごい飛びます。

【再会】の口射は口からあふれ

【約束】から最低の彼氏のフェラからの顔射はわたしの大好きなぶっかけ。

本当に一番好きなタイプの顔射だったんですけど、ストーリー的にヌクには厳しいのでわたくし的超悔しい1発でした。

わたしの好きなぶっかけ系の中では例外の挿れてからになるんですが、怪我をさせてしまった彼との1発目は外だしするも顔まで届く飛距離。

こうゆう射精も好きなんです。
(結局ぶっかけてればなんでも良い気もしますw汁の量と出方も重要ですが)

という感じでわたしのヌキどころといえる射精シーンがこんなにあるんですよ。

本当この本何度でもヌケちゃいますわ。

続いて女性主体の騎乗位フィニッシュもヌキどころかと思うのでそちらも紹介します。

騎乗位フィニッシュ

この本挿れてからのカラみが2回あるのが多いんですけど、基本主導権が女性にあるので騎乗位フィニッシュも多いんです。

これも好きな人は好きだと思うのでイキましょう。

蠱惑の挿れてから2発目の騎乗位中出し。

おっぱいにネクタイがはさまってるのもまたいいんですよ。

卒業の1発目も騎乗位中出し。

契約の2発目は妹がいろんな汁を出しながらの騎乗位中出し。

再会の1発目はアヘ顔気味での騎乗位中出し。

約束の2発目は中はダメって言ってたけど許しちゃう騎乗位中出し。

最後に記念の1発も騎乗位中出し。

お腹いっぱいですw

同人サークル

えろまんが家の人はほぼほぼ同人誌も出してますからね。

ぞんださんもやはりコミケとかにサークルで参加してます。

サークル名は『solid air』です。

最近は買ってなかったんですけど、数年前はよく買わせてもらってました。

またぞんださん熱が燃えてきたの次のコミケとかは買いに行こうと思ってます。

ちなみにここのサークルって以前はファンティアで有名な女性コスプレイヤーさんが売り子してました。
(コスプレイヤーというよりエロ専門の方)

最近も頼んでるのかは知らないので、名前は伏せておきます。

おわりに

ぞんださんの『犯してあげる』でした。

もう本当わたしの性癖ど真ん中なのでヌケすぎて困っちゃいますw

てか昔からぞんださんの射精シーンは好きだったんですよ。

で、ぞんださんって犯してあげるより前にも2冊くらい商業誌出してるんです。

でも残念ながら、両方NTRなんです。逆じゃなくて表の方。

わたしはどうしても嫉妬が先に出てしまうためか、表のNTRは興奮できないんですよ。

だから買ったんですけどあまりハマらなかったんです。

その後いつしか同人誌も買わなくなって忘てた頃に、逆NTRとフェラチオメインの本が出てると気づいたわけです。

そりゃあもう買うしかねーと買ってみたらハマりにハマったわけですよ。

こんな最高な本を作ってくれてありがとうございますって感じです。

Mよりな人や射精シーンが好きな人は絶対ハマると思いますので、気になった方はぜひ見てください。

最新作のフェラチオ研究部の方も近いうちに紹介したいと思います。

それでは本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【DLsite】

【FANZA】


アダルトブログランキング

-JK, NTR, ぞんだ, ギャル, パイズリ, 手コキ, 童貞, 顔射
-, , , , ,