※アフィリエイト広告を利用しています※

JK こっぺ イチャラブ 顔射

肉ヤワメ蜜コイメ|こっぺ

【肉ヤワメ蜜コイメ/こっぺ】登場人物とプレイ内容の傾向紹介とレビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【はーとまーくもっと多め。/宮元一佐】レビュー・褐色ギャルとのイチャラブしぼりとり〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するえろまんがはこっぺさんの『肉ヤワメ蜜コイメ』でございます。
(広告)

肉ヤワメ蜜コイメ

この本すごい好きですわ。わたくしの嗜好にぴったりな話が多いんですよ。

大好きなぶっぱなし顔射もあるし。

Sっ気強めなキャラも眼鏡っ子もいるし

メインの話は甘い恋愛系でキュンキュンしますね。

最後の描き下ろしであろう後日談がまた良くて・・・。

話したいこと止まらなくなるのでこのへんでw

今回から主人公、ヒロイン、プレイ内容が全体的にどんな感じかってふうにまとめてみました。購入の参考にしてもらえると嬉しいです。

それではいってみましょう。

肉ヤワメ蜜コイメ

【肉ヤワメ蜜コイメ】
作者:こっぺ
出版社:ワニマガジン
発売日:2023年4月28日(5月20日発行)
〜目次〜
・マッチしちゃいました
・イッショクイッパコ
・霞の衣
・ドレニスル?
・近くて遠いふたり
・さなぎ
・マッチしちゃいました〜その後〜

キャラとプレイ内容の傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
しっかり巨乳(爆乳まではいかず)
乳輪は大きすぎず小さすぎずの標準タイプ

・体型
高身長と低身長が1キャラずついますが他はおっぱい大きくて綺麗な体型です

・見た目の傾向
綺麗より可愛いお姉さん系キャラが多いです。
不良よりなギャルと褐色キャラと眼鏡っ子JKと先生と・・・

・性格
Sっ気が強いキャラが多めな印象です。(童貞を攻めるのに快感を覚えるようなキャラ)
表紙の絵のキャラはわりと負けず嫌いだけど恥じらいがあってめっちゃ可愛い先生です。

・陰毛の濃さ
表紙の先生は少し濃いめでJKは基本パイパンです。
(先生の濃さがわたしは一番すきw)

・あへ顔率
かわいいアヘ顔です。
大口あけて眉毛と目が下がるだけで白目になったり乱れたりはしません。

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
かなり大きいです。
さお中央部が太めで血管が軽く浮き出てる感じ

・体型
少し華奢目が多いです。
太かったりガタイが良かったりってキャラはいないです。
ショタっぽいキャラもいます。

・見た目の傾向
ブサイクではないがイケメンってほどでもなく好青年って感じのイメージが多いです。

プレイ内容

・顔射、胸射、口射の有無
わたくしの大好きなぶっぱなし顔射があります
胸射が2発、口射もあります。

・フィニッシュは中出しor外だし
ゴム付きも多いですがほぼ中です。

・1話の平均射精回数
多すぎて計測不能の話もありますけど概ね2回〜3回です

・潮吹きの有無
ヒロインがイクシーンはあれど潮吹きシーンはないです。

・汁の量
小粒の汗やお風呂場での水の滴りで多いことはありますが、基本的には少なめです。

・甘さ(イチャイチャ度)
愛し合ってるパターンの話はすごい甘いです。
他の話は体を求め合うという形でのイチャイチャ感が強いです。

・マニアックポイント
ノーパンスカートJK対女装男子というカップルの話があります。
(自慰パターンですがこれがこの本最大のぶっかけがある話です)
着衣バック素股からのおしりにぶっかけってのもあります。
あとはだいたいノーマルな感じです。

登場人物とあらすじ

傾向を先にまとめたのでこちらは軽めにまとめてます。

マッチしちゃいました

マッチングアプリで知り合って付き合い始めた二人のあまーいお話です。

学校の先生と生徒のカップリング。

ヒロインは彼が生徒だと気づいておらず、彼は途中で気づいて交わってから確認したけどお互い好き合っていたので隠れてお付き合いは続行します。

イッショクイッパコ

定食屋の息子とその常連だった幼馴染のお話。

定食屋から離れてコンビニでバイトしていたところ幼馴染に出会い、その子とその友達にご飯を振る舞い、二人からえっちなお礼をしてもらうというお話です。

やりすぎて何回やったかわからないやつw

相手の女性二人は不良よりなギャルって感じです。

霞の衣

手芸部の部長(ヒロイン)と部員のお話。

主人公がヒロインが作った女性ものの服を着てかわいくて興奮してたところを見られてしまい、お互いの秘密(ヒロインはノーパンが趣味)を暴露してからさらにエッチな遊びをしだす・・・というお話です。

このお話が最大の顔射がある話で、学校の階段で女装した主人公がヒロインの前でオナニーしてぶっかけるんです。(まじ素晴らしい顔射!!)

その後屋上で続きを。

ドレニスル?

お嬢様学校の文化祭で風俗の闇営業をしていて主人公が案内されてお客になるお話です。

主人公はものすごい美女に誘われお金払って気持ちいいことたくさんしてもらって貯金がなくなりますw

ありえない状況ですけどもし同じ状況になったらわたしもお金使い果たすでしょうねw

近くて遠いふたり

義姉と義弟が隠してた想いをぶつけ合っちゃうお話。

これは愛し合ってるので甘々なお話です。

ヒロインの方が歳上ですが幼い見た目の褐色女子です。

さなぎ

背が高いJKのヒロインがいつも長くしてるスカートを短くして学校にいったら、彼氏の主人公が嫉妬しながらも興奮してトイレにつれこんで激しく求めちゃうお話です。

おしりぶっかけがあるお話ですね。

身長差があるようで、ヒロインが対面座位で彼を抱きしめると胸の辺りに埋まります。

マッチしちゃいましたその後

最初の話のその後の描き下ろしであろうお話です。

彼のバイトが忙しくてなかなか会えなかったのですぐに体を求めるヒロインがすっごくかわいいんですよ。

そして最後は「ごちそうさま」って言いたくなる終わり方でこの本が締め括られます。

まとめ

こっぺさんの『肉ヤワメ蜜コイメ』でした。

最近はブログで記事にするため積極的に新しい本を手に入れて読んでるんですけど、意外と顔射ってないんですよね。

わたしはそうゆう本ばかり見てきたので自分が少数派なのだと実感してます。

というところで、この本は顔射があったわけです。

一番すごかったのは自慰からの顔射なのでわたしの好みとはちょっと違うんですけど、それだけでもわたしは悦びましたね。

もちろん中身も甘い話が多く、ヒロインも魅力的かつエロいんですごい好きな本になりました。

表紙のキャラが好きならはずさないと思いますので、気になった人はぜひ手に入れてくださいね。

それでは本日はここまで。

また次回をお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

アダルトブログランキング
アダルトブログランキング

-JK, こっぺ, イチャラブ, 顔射
-, , , ,