※アフィリエイト広告を利用しています※

JK 手コキ 西沢みずき

シコれすぎぃ!|西沢みずき

【シコれすぎぃ!/西沢みずき】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【フラストレーションガールズ/さんじゅうろう】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するえろまんがは西沢みずきさんの

『シコれすぎぃ!』でございます。
(広告)

シコれすぎぃ!

まさにわたくしシコルスキーにぴったりのタイトルでございます(笑)

西沢みずきさんの単行本は過去2作品分記事にしております。

パイもり
【パイもり/西沢みずき】レビュー・おすすめ・プレイ内容の傾向〜ヌケるえろまんが〜

むちゃエロ
【むちゃエロっ!/西沢みずき】レビュー・登場人物&プレイ内容の傾向・おすすめ

どちらもエロでも面白さでも大好きな単行本でした。

最新作であるシコれすぎぃはSっ気の強い巨乳女性が勢揃いになっていますので、責められたい人にはかなりささる作品になってます。

裏表紙に
『Sっ気プレイ勢揃い❤️』
『責められたい男(ひと)いらっしゃい❤️』

と書かれてるくらいですからね。

ちょっと昔の作品も混ざってるので、少しテイストの違う違和感を感じる作品もあるんですけど、これまたとても股間に良い単行本でしたのでご紹介したいと思います。

シコれすぎぃ!

【シコれすぎぃ!】
作者:西沢みずき
発売日:2023年7月14日
(2023年8月5日発行)
出版社:ワニブックス社
〜目次〜
・素直になれなくて
・万能型!?アシスタント
・燦然と
・誰よりも愛してる
・隣人
・菜々美さんとあおいくん
・みやびちゃんとおじさん
・香奈枝さんとお留守番
・憧れの人

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
前作までと同様みんな大きいです
乳輪もちょうど良いサイズ(表紙がわかりやすいです)

・体型
ちょびっとむっちりしたヒロインもいますがだいたい出るとこでてても標準体型です

・見た目の傾向
お姉さんが多めですが今回は黒ギャルJKがいます

・性格
みなさん性欲強くてSっ気強くて攻めるのが好きって感じです
包容力強めでおっとりしたお姉さんもいます

・陰毛の濃さ
手入れされたきれいなかたちではなく、もさもさっとした感じで生えてます
濃くはないけど薄いってほどでもないです

・あへ顔率
口があいて遠くをみつめてるような感じ方はみせますが、白目にはなりません

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
えろまんがにしては割と控えめなサイズです

・体型
太くもなく細くもない標準的な体型がほぼです

・見た目の傾向
中年おじさん、若くはない先生、真面目な学生、モブ系、亭主関白っぽい課長系、ちょいヤンキー系とけっこう幅広いです
ブサイクってわけではないけどイケメンってほどでもないキャラばかりです

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
上の見た目で書いた通り、男性陣が幅広いので幅広いです
(その割にイチャラブ系っぽいえっちも多いです)
同級生、夫婦、JKと先生、JKとおじさん、弟と義姉、大学生と親戚のお姉さん・・・

・顔射、胸射、口射の有無
顔も胸もないんですよ。とびすぎてちょっとかかるのはありますが
フェラからの口射は4回あります
他に授乳手コキ発射、ストッキング手コキ発射、ちんぐりがえし発射があります

・フィニッシュは中出しor外だし
ほぼ中です

・1話の平均射精回数
1回ってのもあるけどだいたい3回前後

・潮吹きの有無
オナニーからのそれっぽいシーンあり
逆に男の潮吹きっぽいのもあります

・汁の量
少なめ
溢れ出る時や飛ぶ時は線が続いてる系の汁です

・甘さ(イチャイチャ度)
好きあってるのもあるので甘くてディープなキスハメがあります
女性がとろけてるやつは全部甘いかなって思います

・マニアックポイント
男が目隠ししての手コキ&乳首攻め、チングリ返し手コキ、ストッキングローション手コキ、授乳手コキがあり、聖水シャワー飲尿もあります
なのでM男さんにはたまらんマニアックプレイが多いです

簡単なあらすじ

FANZAの単行本ページに各物語のサンプルが数ページ分ずつありますのでそちらをみた方がわかりやすいかもです。

気になる人は下の画像リンクから直接みに行ってみてください。
【FANZAページへ】

素直になれなくて

好きだからいじめちゃうってのの典型的なパターンの話です。

小さい頃からヒロインが主人公のことが好きでかなりきつめなイジりをしていたが、本当は好きだったからそれをしていたと、高校生になって告白。

彼はトラウマ的に逃げ回るも家に先回りされて脳内ど変態の彼女のやりたいがままにされ、くわえられ、そして校内メインでど変態プレイをしていくお話。

ヒロインは表紙のJKです。

この脳内ど変態ヒロインわたしは好きですw(元気良いから病んではなさそうって点も◎)

万能型!?アシスタント

売れっ子エロ漫画家の玉の輿を狙ってアシスタント希望で雇ってもらい、体を使って堕としてやろうと企むも、逆に先生のイチモツに堕とされてしまい仕事の合間にえっちしちゃうお話。

巨乳縦ラインニットがすごくいいやつ

燦然(さんぜん)と

学校ではうざがられるくらいなうるさい生活指導教師の主人公。

だけど黒ギャルには弱く注意ができない。

その理由は本当はどMな彼がパパ活で彼女と関係を持っていて、チンコを踏んで足コキしてもらってる仲だったから・・・

という割り切った関係なお話。

誰よりも愛してる

昭和の亭主関白のようなパワハラ旦那(老舗の跡取り)のためにドスケベな自分を偽り良い嫁を演じていたが(不満バリバリで)旦那のPCにあるエロ動画を見てしまい、旦那の本性を知ってしまう。

それを彼に言ったら夜から本能のままにセックスするようになるというお話。

彼は亭主関白な言動をするくせに本当はマジなどM。そして彼女はどすけべで本能のままにえっちしたい子なので、日頃の鬱憤もこめてどSな女王様的に彼をいじめまくりながらセックスをするという展開になります。

このおかげで夫婦仲は2年もレスになっていたくらい冷めていたのに、一気に燃え上がり義母からプレッシャーをかけられていた子供もできて夫婦円満になったそうな。

人間欲望をいつわっちゃだめですねw

隣・人

ブラック企業に勤める主人公と大手企業に勤めてるけど常に酔っ払いなマンションの隣の家に住んでるヒロイン。

泥酔して間違って彼の部屋に入ろうとして入れなくて文句言っていたところで彼が帰ってきて知り合い、共通の趣味で盛り上がり、そのまま夜も盛り上がっちゃうお話。

彼氏いるって言ってるけど彼の反応が楽しくて体は重ねていたが、本当は別れた後に知り合っていたそう。NTRっぽいNTRじゃない話でもあります。

菜々美さんとあおいくん

この話から先がちょっと前の作品を編集していれたようで、絵の感じや物語の流れが今とけっこう違います。

ここが好きと出るか嫌いと出るかが分かれると思います。

この話は年上ヒロインが年下主人公の熱烈アタックに折れて本気になっちゃうお話です。

アタックをうけてる時はメガネしてるのに、家に招き入れてやる時はメガネはずしてるんですよ。

メガネ外すといつもの西沢さんのロングヘアーの見慣れたヒロインなんですが、わたしとしてはメガネしたままの方がお姉さんっぽくて好きなんだけどなって思いました。

みやびちゃんとおじさん

これもテイストがけっこう違いますね。

おじさんとJKというカップリングでお金払っての関係なんだけど(デリヘルなのかパパ活なのかどっちかわからん)、JKはおじさんに心ひらいてる感があるんですよ。

そうゆうマニュアルなのかはわかりませんが、その時は夢見させてくれてて良い子だなって思いました。

プレイは飲尿、制服プレイ(制服への射精)、足コキとけっこうなマニアックプレイです。

香奈枝さんとお留守番

兄の奥さんと弟。要するに主人公目線だと義姉との関係のお話。

今の西沢さんの漫画と違って物語はあんまりなくて関係はわかるけど背景の描写はないお話です。

やんちゃ系な弟と、人妻である兄の奥さん。

兄は弟とやってるの知ってるってオチがつくちょっと先が気になるお話ではありましたが、包容力がある巨乳ヒロインに包まれながら、授乳手コキをしてもらうのがよかったです。

憧れの人

大学生の主人公と同居することになった親戚のバリキャリの美人巨乳お姉さんとのお話。

仕事はできるけど、ストレスがひどくて家ではただの酔っ払い化するお姉ちゃん。

そんなお姉ちゃんと一緒に過ごしていて何も起こらないわけがなく、1週間もしないうちに体の関係を持ってしまう。

これもひとつのストレス解消ってことで一方的に彼女にされるという展開です。

口ヌキからの続けて男の潮吹き的な描写があります。

最後はオチもつく。

(この辺のオチを入れる描き方が今のちょいちょい笑えるシーンがはいる面白さに繋がってるのかもです)

まとめ

西沢みずきさんの『シコれすぎぃ!』でした。

後半古いやつだったっぽいのでパイもり、むちゃエロと立て続けにはまり読み込んできたわたしにとっては、ちょっと違和感を感じた単行本ではありました。

でもM男にはささる描写は多いのでそっちの趣味があおりなら楽しめる本だと思います。

わたしも当然のようにそっちよりなのでよかったです。

顔射と胸射が大好きなわたしなので、それがなかったのが寂しかったです。

ちなみに表紙とった部分に各話の短い説明が書いてあるんです。だからそこで後半の話が古いものだと知りました。

表紙の織り込んだ部分もネタ的なシーンを描き下ろしてて面白いんですわ。

そうゆう遊び心があるところも大好きです。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

西沢さんの前の本の紹介ページのリンク載せておくのでそちらもよかったらどうぞ。

わたしはむちゃエロが一番好きです。

パイもり
【パイもり/西沢みずき】レビュー・おすすめ・プレイ内容の傾向〜ヌケるえろまんが〜

むちゃエロ
【むちゃエロっ!/西沢みずき】レビュー・登場人物&プレイ内容の傾向・おすすめ

シコりすぎぃ!が気になった方は下のリンクからFANZAで買えますよ〜
(広告)

-JK, 手コキ, 西沢みずき
-, , , , ,