※アフィリエイト広告を利用しています※

JK NTR みつどうえ 手コキ 顔射

彼氏持ちの巨乳女子たちがNTR中出しされる話|みつどうえ

【彼氏持ちの巨乳女子たちがNTR中出しされる話/みつどうえ】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【オタクに優しいギャルは実在する/すえゆう】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるエロ漫画〜

本日ご紹介するえろまんがはみつどうえさんの

『彼氏持ちの巨乳女子たちがNTR中出しされる話』でございます。
(広告)

FANZAへ

今や一大ジャンルとなっているNTR(ねとられ)ですが、やはり興奮するものなんですよね?

なんでこうゆう質問からスタートしたかと申しますと、わたくし甘い話が大好きなせいかNTRはどうしても苦手なのですよ^^;

NTRってだいたい催眠や脅しから入るじゃないですか。

もちろんそうじゃない話もありますが、だいたいそこから始まって、男性陣がクズだけどテクやいちもつがすごいのを持っているから、最終的にその気持ち良さに堕ちていく・・・という感じが多いですよね。

だから最終的に合意になることの方が多いので、むなくそ展開ってわけではないといえばないって言えるんですけど、でもやっぱり最初は嫌がる女性になかば無理やりって展開になるのがきっとダメなんでしょうね。
(NTRじゃなくても無理やり系は苦手な方です)

どうしても興奮する前にイラ立ちが先にでちゃうんですよ。

ということで、このジャンルは自分にむいてないことがわかりきっているんです。

わかりきっているんですけど、それでもその絵が好きな作家さんだから読まないとっていう人がいるんですよ。

前紹介した只野めざしさんがそうですし、

以前はNTRだったぞんださん(今は逆やフェラチオメインになってるのでそうゆう意味でも大好きな作家さん)もそうでした。

只野めざしさん
【嫌よ嫌よもメスの性/只野めざし】魅力的巨乳ヒロイン達が寝取られる高画力な1冊(NTR)
ぞんださん
【フェラチオ研究部/ぞんだ】顔射・胸射・パイズリ・ぶっかけ・母子までのフェラ特化型本〜ヌケるえろまんが〜
【犯してあげる/ぞんだ】逆NTRで射精シーン満載ヌケすぎて困ったえろまんが

そして今回紹介するみつどうえさんの『彼氏持ちの巨乳女子たちがNTR中出しされる話』も表紙の絵がめっちゃささっちゃったからNTRってわかってても読まないとってなった本でございます。

予想通り展開に心が揺さぶられ一度に1冊を読むことができなかったってのが正直なお話。

でも絵はすごい好きな絵でしたね。

ということで、前置きが長くなりましたが紹介に移りましょう。

彼氏持ちの巨乳女子たちがNTR中出しされる話

【彼氏持ちの巨乳女子たちがNTR中出しされる話】
作者:みつどうえ
発売日:2023年7月7日
(2023年7月21日発行)
出版社:クロエ出版(真激コミックス)
〜目次〜
・彼氏持ちの巨乳幼馴染をNTR中出しする本
・気弱な彼女は流され寝取られ
・強気な運動部女子が寝取られる
・ハル君と脅され双子
・嫌なのに本能で種乞いエッチしてしまうサキュバスちゃん

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

巨乳というより爆乳です
基本的に片方のサイズが顔くらいあります
乳輪は乳房の大きさからすれば違和感はないですが大きめです
運動部女子はロケットおっぱいでめっちゃ好き

・体型

おっぱいが大きいのでむっちり感が強いです(ウエストは細め)
太ももはけっこうむっちりしてます

・見た目の傾向

清楚な見た目が多いのでからだがすごい優等生という感じ
黒髪ロングのキャラは特に優等生感が増します(眼鏡っ子はさらに増します)
双子はロリ巨乳です
サキュバスも誘う系というより優等生感が強くて押しに弱く断れない系です

・性格

頼まれたり強く言われると断れないタイプが多いです
運動部女子は信念も持っていて強い相手にも屈服しないタイプではありますが気持ち良さの欲望には勝てない子でした
どの子も優しい性格なだけに、強く断れないからそこにつけこまれてされるがままにという感じかと

・陰毛の濃さ

見えないようなアングルが多いです
見えるアングルだと、長めの毛が量少なめで生えてるという感じ
整えてはないなという印象

・あへ顔率

キャラによります
気弱な彼女はかなり強めのあへ顔します
サキュバスも軽いあへ顔します
運動部女子は「おほ」まではないが「お」って顔はします
幼馴染と双子はほぼしません

主人公(竿役)

・竿のサイズと特徴

でかいってほどでかくはないです
紙の本でも修正がモザイクなのでサイズ感や形、血管の浮き出方は全くわかりません
(これわたし的にかなり残念。電子書籍とかカラーの描写なのでオリジナルはカラーだったのかも)
ショタが1キャラいるんですけどそいつはちっちゃめです

・体型

堕とす系の話で出てくるイケメンキャラはかなりの筋肉質の細マッチョです
(特に運動部のやつは素晴らしい筋肉です)
幼馴染は特に特徴はなし
双子の相手のショタはいわゆるショタ体型
サキュバスの話はキモイ系含めいろいろ出てきます
太ったやつ✖️2、角刈りの先生、ショタです

・見た目の傾向

男性はみんな目をあえて描かない描写です
(これでも雰囲気はばっちりわかるからすごいんだよなー)
寝取られる彼氏はモブっぽかったり優等生っぽかったりしっかりしてそうな見た目だけど、寝取る方はクズだけどイケメン
双子の話のショタとサキュバスの話のキモイ系は前半とはちょっと違う傾向になってます

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか

幼馴染同士(彼氏は男同士も仲が良さげな相手)
同じクラスの優等生っぽいこと不良っぽい組み合わせ(彼氏は見た目優等生っぽい同級生)
(やってることは全然優等生っぽくないのだかw)
運動部のクズだけどイケメン先輩と後輩(彼氏は同じ部の同級生)
兄の彼女なのかそれに近い存在の双子(両方)と彼の弟(彼氏は兄貴)
サキュバスと道すがらで会ったいろんな方達w

・顔射、胸射、口射の有無

幼馴染の話に授乳手コキ発射、口射、胸射、双子にフェラからの顔射があります。
他はほぼすべて中出し

・フィニッシュは中出しor外だし

中出し

・1話の平均射精回数

3回前後

・潮吹きの有無

ありますが控えめな汁の量でした

・汁の量

ひかえめです
精液も潮も水滴ではなく、線が繋がってる(ゼリー状っぽい)汁です

・甘さ(イチャイチャ度)

堕ちるのもあるのでセックスに溺れてる感はありますが甘くはないです
(堕ちて「好き〜」ってやつはあります)

・マニアックポイント

NTRにつきます
ショタや授乳手コキはマニアックですがこの本はNTRでしょう

簡単なあらすじ

FANZAの商品ページに1物語につき1カットずつサンプルがありますので、どんな絵か見たい人は下の画像リンクからFANZAに飛んでください。

彼氏持ちの巨乳幼馴染をNTR中出しする本

友達の彼女が幼馴染であるという三角関係。
3人で一緒に遊んでいたが本当の彼氏だけ帰ったので幼馴染に頼み込んでおっぱいを吸わせてもらう。(この時点でおかしいんだけどw)
そこから我慢できなくなる主人公だが、さすがにヒロインは嫌がり手でしてあげるから許してと授乳手コキでその時はすます。
しかし徐々にエスカレートしていき、口止めもかねて口で、胸でとやってあげたが最後は結局入れちゃって中出し。
主人公は彼女のことがずっと好きだったので我慢ならなかったようです。

気弱な彼女は流され寝取られ

ヒロインは、巨乳の黒髪ロングでメガネの優等生っぽい見た目だが、断ることができない性格なようですぐに流されちゃうんです。
最初は本当の彼氏からのお願いで学校にいる間で、リモコン式ローターを装着させられリモコンでローターを動かされる。
ここまでならアブノーマルだけど普通のカップルですむ展開ですが、ここでそれに気づいちゃったクラスの不良系屈強男子が入ってきちゃいます。
彼のバッグからそのリモコンを盗み、リモコン操作をしつつトイレにいた彼女をおいつめ、彼氏にやられてる姿を写真に撮っていたやつで脅し、口にテープ貼ってまで無理やりやってしまいます。
そしてそれを撮影。さらにそれを元に脅し・・・ってやったらこのヒロインが堕ちちゃってもう彼には戻れないという展開になるんです。

この子はけっこうあへります。

強気な運動部女子が寝取られる

彼氏が先輩不良グループに絡まれてるのを助けようとヒロインが強気にいくんだけどイケメンクズオ先輩に拉致られ、薬をもられてやられてしまう。
しっかり撮影したその動画を元に口止めしたまではいいんですが、薬を盛られた結果ヒロインの体は男を求めるようになります。
それを本当の彼氏でおさめようとするんですがイクことができず、結果クズオの元にイヤイヤながらもいってしまう。
そのクズオはイケメンで体も細マッチョでえっちも上手いときてるからそれに堕とされちゃうってのがこのお話です。

最後に二人のセックスシーンを動画で見せつけられた彼氏はそれを見ながら射精しちゃう様がなんとも・・・。

ハル君と脅され双子

一つ前までの話とテイストがかなりかわります。男はショタ、女は巨乳だけどロリになります。
正直この話の男が一番クズだと思いました。見た目がショタだから特にですね。

彼氏(って言って良いかよくわからないが)が主人公の兄貴で、その彼女が双子で(両方彼女なのかな)二人で家に来ていました。
兄貴が少し外に出かけた時に残ってた双子の妹の方がベッドで彼(兄)を想いオナニーしていてそれを目撃してしまう主人公。すかさず激写。
となれば、それを元に脅しに入るのがNTR展開。まずは見られてしまった妹に中出し。そこからさらに違うネタも使って脅し、そしてその妹を使って姉を眠らせて縛り上げ中出しして撮影。同時に2人を相手しながら両方を脅して肉便器にしてしまうというNTR展開です。

この話は堕ちないのでNTRに耐性がない人にはかなり感情を揺さぶられる展開かと思います。

嫌なのに本能で種乞いエッチしてしまうサキュバスちゃん

これはNTRじゃないです。
この世界ではサキュバスはやられてなんぼってイメージがついてるようで(ネットでサキュバスは人間のオナホールだって書かれてるそう)あらゆるところでレイプまがいにやられてしまうサキュバスちゃんのお話です。

学校にむかう満員電車で太ったおっさんに痴漢されてそこから駅のトイレに連れていかれ犯され中出しされる。
続いて学校で角刈りの生活指導教師であろう先生に保健室で犯され中出しされる。
家に帰るも隣のうちのショタに犯され中出しされる。
最後は拉致られて縛られて太ったロン毛のキモイおっさんに犯され中出しされる。

まとめ

みつどうえさんの『彼氏持ちの巨乳女子たちがNTR中出しされる話』でした。

この本って同人誌をまとめた本でみつどうえさんの初めての単行本となっています。

タイトルが長いのは最近の流行りではありますが、同人誌からの総集版だったからなのかもしれないですね。

最初にも言いましたがわたしはネトラレ耐性がありません。

なのでこの本読むのはけっこうきつかったってのが本音なんですけど、女の子のかわいさ、エロさは申し分なく素晴らしいものだと思います。

だからNTR好きの方にはぜひ読んでほしいと思いますね。

わたしはみつどうえさんがいつかノーマルもしくは、逆NTRの話を描いてくれることを祈って次を待ちたいと思います。
(短編同人誌ならすでに逆NTR系な話もあるみたいですが)

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

PS.
そういえばNTRについてよく疑問に思うんですけど、NTRを見る男性ってどのキャラ目線で見るんですかね?
ネトラレた彼氏目線?
ネトラレる彼女目線?
それともネトる浮気相手目線?
どこから見れば良いんでしょう?
どれも間違ってはいないんでしょうが、いつも疑問に思ってます。

最後にFANZAの商品リンク載せておきますので気になった方はぜひ本編を読んでくださいね!!
(広告)

-JK, NTR, みつどうえ, 手コキ, 顔射
-, , ,