※アフィリエイト広告を利用しています※

イチャラブ パイズリ 右端

わたしで染めたい|右端(みぎはじ)

【わたしで染めたい_右端】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら。
【むちえろらぶ:くろニャン】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するエロ漫画は右端さんの

『わたしで染めたい』です。
(広告)

わたしで染めたい

右端さんが描く美少女はヤンデレメイクというか、地雷メイクというか、そうゆうメイクに似た目の周りの特徴があって、とっても可愛いんですよね。
(目の周りの特徴は上の表紙絵を見てもらえればわかると思います)

画力もとても高く表情豊かでとても引き込まれます。

もちろん本当に病んでたり、メンヘラだったりってわけではなく、まあちょっと感情表現が不器用な女の子は多いですが、お互いの想いに気づいて熱くなるような甘いお話ばかりになってます。

って最後はメンヘラとかそうゆう次元を超えたヒロインなんですけどねw

前置きは少なめに詳細の紹介いっていきましょう。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
7話中4話はかなり大きい巨乳ちゃんたちです
残りの3話がちっぱいと中位ともうちょっと大きめになってます
乳輪はわたしとしてはちょうどいいんですけど少し大きめなのかも

・体型
巨乳ちゃんなのでカットによってはちょっとムチっとみえるかもですけど、全体としてはかなり細め
ちっぱいの子は幼児体型といったら怒られそうですがそうゆう系です

・見た目の傾向
半分お姉さんで半分よくできる後輩というイメージ
年上のきれいなお姉さんって見た目が多いです
後輩系も子供っぽくはなく大人っぽい方が多いです

・性格
想いをうまく伝えられないとか、本当は
バレてるけど隠してるとか、読んでて感情表現が割と苦手なんだろうなって子が多いです
ただただ快楽を求めてそうゆう相手を探してるお姉さんの話もあるんですけど
(そのキャラは目的を達成させるのが一番と考えてる人)

・陰毛の濃さ
しっかり見えるように描いてるってシーンは少なめなんですけど、描く時はリアルっぽい見た目ですごい好きです
真ん中にむけて逆立つような陰毛だったり、恥丘に逆三角形でほどよく生えていたり
少なめのキャラもいるのでわたくし的にそれだと物足りないが、キャラのイメージ的にはまさにぴったりって思います
セフレ探ししてる人はパイパンです(それもイメージ通り)

・あへ顔率
半目かつぶるのであへることはないです
一部目にハートマークが浮かぶキャラもいます

主人公

・チンポのサイズと特徴
普通に考えたら大きいんでしょうがいろんな作家さんが描くちんぽをみてるせいかそんなに大きく感じないです
(わたしが狂ってる可能性大w)
と感じてて見直したら前半キャラはかなりでかかったですw
中盤から後半は大きいどそこまでって感じ
太くて波打つ血管がよく描かれてて汁も似たような波をうつので歪な形にみえてしまうこともあります

・体型
二つ目の話の主人公がすこーし太いような気がしますが全体的にスレンダーなキャラばかりです
細マッチョもいます

・見た目の傾向
童貞の話以外はイケメン率高いです
童貞の子はモブっぽいです

プレイ内容

・どんなカップリング
大学時代のバイトで知り合ってからセフレ関係の二人、同期だけど上司と部下、付き合いたての同級生、おしゃれ年上女子店員と客、セフレ探してるヒロインとアプリで知り合った彼、大学時代の童貞の先輩と童貞いじりをしてた後輩、子供の頃仲よかった親戚のお姉さん(幽霊)と大人になった彼

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口からはみ出る発射が2発、パイズリからの胸射

・フィニッシュは中出しor外だし
ゴムありとなしでほとんど中だが勢い余って飛び出ちゃうパターンあり

・1話の平均射精回数
1から2回(あまり多くないです)

・潮吹きの有無
なし

・汁の量
汗の滴や溢れ出る汁はわりと多め
特に汗の滴が多い気がします

・甘さ(イチャイチャ度)
キスハメや対面座位等甘い絡み多め

・マニアックポイント
プレイに関してはマニアックな点がないです
強いて言えば初めて同士くらいですかね
シチュエーション的にはビルの谷間(非常階段)、店の中、校舎の屋上、屋敷の縁側とかマニアックかと

簡単なあらすじ

窓越の飴色

大学時代のバイト先で知り合った二人はセフレの関係である。
卒業してからもその関係がずっと続いていたが、彼が夢である画家になるための良い話をいただき、東京に引っ越すことになった。
その話がきっかけで二人の関係が進展する。
荷造りが終わって何もなくなった部屋でもう1回彼女の方からの誘い。
そこで確かめた彼への想いをぶつけるが彼もまた・・・
そんなあまーいお話。

ビギナー

仕事がうまくできず、上司にいつも頭を下げているヒロイン。
いまでこそ上司ではあるが、ヒロインの女性とは同期であるため、叱ったりするのに気まずさを覚えている主人公。
出世を目指していたため、彼女から向けられた好意に気付きながらも、気づいていないふりをして仕事を続けていた過去。
そんな二人でしたが、ある日の飲み会の後の喫煙所でばったりあい、今の想いや過去のことを語り合い、熱くなってしまった彼女が、酔った勢いでってことで良いから抱いてくれと迫る。
ビルの非常階段で彼女の想いをギンギンに反り立ったそれで熱く応じ、一夜限りの話ではあったようだが、次の日からの彼の部下への態度が少し変わっていく・・・。

これは先が気になるお話です。

夕方クレイジー

放課後人が減るまでの間に屋上でまったり時間を潰す気の合う二人。
つい先日話のノリで付き合うことになったのだが、これといって恋人感を感じられず不安になった主人公はヒロインに対し、
手を繋いで欲しい、
キスをして欲しい
と、恋人らしいことを要求する。
これにあっさり答えてくれる彼女に対し、まだ付き合ってることに不安を覚える彼はさらにエスカレートして
おっぱいを揉ませて欲しい、次に生で、さらに・・・
放課後夕方の屋上で繰り広げられるカップルのエッチでおまーいお話。

染色衣

おしゃれな服屋さんの店長さんに惚れてしまった主人公。
そんな頻繁に買えるお店ではないのにしょっちゅう来てくれる彼に少なからず何かを期待していた店長。
そんなある日、彼が思い切って彼女をデートに誘う。
しかし彼女は歳の差と、店員と客との仲ということで、顔を縦に振ってくれない。
それでも諦めない彼に折れ、自分の欲望にも従い店を閉めてそのまま体を重ねていく・・・

この本唯一のちっぱいヒロインのお話ですが、テクがすごく口でイかせ、ゴム付き騎乗位+前立腺刺激でイかせ、最後は生で・・・
ちっぱい幼児体型だけど歳上のできるお姉さんでギャップがすごくいいです。

小悪魔で優しい君に

童貞で冴えない主人公。
それを捨てるため会社同期とナンパするもお持ち帰りできたのは仲間だけで自分は一人寂しく家路に着く。
そこで大学時代に散々童貞だからといじってきた後輩と出会ってしまう。
予想通りこの展開をいじられるのですが、最後の展開が予想外の方向へ。
「わたし先輩の童貞もらってあげますけど」
誘いの勢いに圧倒されラブホまでついていき、どこかぎこちない彼女の行動にツッコミをいれるも、逆に勢いを止めるような言動に逆ギレ&説教気味になる彼女。
そしてついに童貞を卒業・・・したはずが彼女の局部からは血が・・・
どこかぎこちなかった彼女の動きは処女だったからなのです。
本当は大学の頃から好きで好きだからいじめるという行動に出ており、ようやく繋がれて素直になれて、熱くて甘い幸せを感じることができた。
ってのはわたしの勝手な解釈ですがおそらくそんな感じかと。

このヒロイン可愛くておっぱい大きくておそらく大学も卒業してる歳で処女・・・よっぽど彼が好きだったんでしょうね。
わたしはこのヒロインが見た目で一番好きです

夜の飛び方

理想のセフレを探すためにマッチングアプリでたくさんの男を探すもなかなか理想的な彼(ちんぽ)を見つけられない。
そんな中新しくマッチした相手が、話は長いがなかなかの好物件。
さっそく体の関係を求め、ホテルへ直行し、テイスティング開始。
サイズ良し、形よし、テクよし、相性よしと文句なしのリピート物件に大満足。
今後この彼とそうゆう関係を結ぼうと決意しベッドに戻ると彼は寝ていた。
その彼の横に置いてあるスマホに奥さんと見られる人からのメッセージが映る。
がっかりするも人のものをとってまで相手を作ろうとは思えない彼女は、そのまま部屋をあとにするのでした。

わたしを見つけて

親戚の葬式に出席するために東京から電車バスで7時間かかる田舎に帰る主人公。
無事に葬式に出席することができたが、見覚えのない美人な女性に声をかけられる。
親戚一同が集まって食事をしてる場に彼女がいなかったので親戚に聞くと再従姉妹だったそうだ。
思い出せそうで思い出せない彼女を探しながら屋敷の縁側で記憶を辿っていると急に現れた彼女。
彼女は全部覚えてるとのことで、体を重ねれば思い出すかもとワンチャン狙いでそんなお願いをしたら本当に重ねてきた彼女。
そのまま縁側と庭で熱く絡み合う二人。
なんとなく違和感を感じていた彼は最後に彼女が生身の人間でないと気付いてしまう。
しかし彼女の願いを聞き入れ最後まで抱きしめて・・・

この話は最後にちょっとしたオチがつきます。

まとめ

右端さんの『わたしで染めたい』でした。

商業では初の単行本だそうですよ。

画力が高いから初の単行本には全然見えないです。
(単行本出す前からプロだったんでしょうが)

単行本の最後に各話の作品説明を4コマ漫画で描いてくれてます。

これがまた面白いし設定裏話が知れて必見ですよ〜

てか途中童貞の話のヒロインが見た目一番好きって書いたけど、この本のヒロインみんな好きですわ。

性格や見た目含めて。

そういえば右端さんの本はこの前の夏コミでも買わせてもらいました。

シャニマス同人誌の総集編だったのですが、タイトルが

『ミギハジシャイニーウルトラムチムチデラックス』っていいます。

(ただいま予約商品なため商品リンク準備中)

このタイトル知った時になんかよくわかりませんが一気に好きになりましたわw
(右端さんを知ったのってわたしで染めたいの単行本出てからなので)

実はまだ読んでないのはナイショの話ですがw

読みたいと思って買った本がどんどんたまってるからこうなってます^^;

読んでない同人誌もけっこうあるし、読んでない単行本もけっこうあるのでさっさと読んでどんどん紹介していこうと思います。

今月ももちろん新しい単行本買う予定ですし。

話がそれましたが、わたしで染めたいは可愛いヒロインとの甘いお話がたくさんつまった本でしたので、気になった人はぜひ手に入れて読んでくださいね。

それでは本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZAの通販と電子書籍とDLsiteの商品ページ貼っておきますので下の画像をタップしてぜひ読んでみてくださいね!!
(広告)

【通販】

わたしで染めたい

【電子版】

わたしで染めたい

【DLsite】

わたしで染めたい

 【わたしで染めたい】
作者:右端
発売日:2023年6月30日
(2023年7月20日発行)
出版社:ワニマガジン社
〜目次〜
・窓越の飴色
・ビギナー
・夕方クレイジー
・染色衣
・小悪魔で優しい君に
・夜の飛び方
・わたしをみつけて

-イチャラブ, パイズリ, 右端
-, , , , ,