※アフィリエイト広告を利用しています※

JK イチャラブ パイズリ 花兄けい

むっつりぶるーむ|花兄けい(かけいけい)

【むっつりぶるーむ_花兄けい】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【蜜月パラダイス_つかこ】レビュー・傾向まとめ

しばらく休止していたメインブログが復活してしまったため、こちらの更新が少々滞ってしまいました。

すみませぬm(_ _)m

紹介したいえろまんがはたくさんありますので、頑張って更新していこうと思ってます。
(できるだけ多く紹介したいので全物語のあらすじは割愛します)

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは、花兄けいさんの

『むっつりぶるーむ』でございます。
(広告)

むっつりぶるーむ

花兄けいさん待望の初単行本ですが素晴らしい作品がつまっております。

傾向としましてはJKくらいの若い女性が、見た目に反してえっちで欲望をさらけだしていく話が多いです。

男性は奥手で自分からは行動できない性格ばかりですから、基本女性が積極的に行動する話になってます。

どのお話も好き同士のカップルであるためにまあ甘々いちゃいちゃでキュンキュンするお話になってます、

若々しいカップルのいちゃいちゃ系好きな方ならささること間違いなしでしょう。

では詳しく紹介していきましょう。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
男性器をしっかりつつみこめるほどの大きさの巨乳
ですが体が細いので『でかい』ってほどの印象はおきないです
大きい作品ばかり読んでる人にとっては少し控えめな巨乳な気がするサイズです
(少し控えめなキャラもいます)

・体型
150センチクラス(であろう)小さい子のような
竿役と並ぶとかなりの身長差があるカップルが多いです
なので身長小さめで細くて
でもおっぱいは大きいという体型が多いです

・見た目の傾向
清楚系もしくは
清楚よりなギャル
妹っぽい見た目
ロングのツインテール
ロリよりな見た目でもあるので
綺麗というより可愛い系な印象

・性格
見た目が清楚なのに自分の欲望には逆らえず
積極的に彼へ攻めていっちゃう系ばかりです
攻めるといっても
ドS要素はなく
どちらかというとMっ気強めが多いんですけど
男が奥手すぎるから
欲望を叶えるために攻めるという印象です
どの子も優しそうでかわいらしい性格です

・陰毛の濃さ
はっきり描かないどっちつかずなタイプ
パイパンだと思ったら次のシーンでちょろっと描いてたりもありますが
基本的には見えないようなアングルかパイパンが多いです

・あへ顔率
性癖をさらけだしてるこが多いですが
見た目が清楚か可愛い系なため
あへ顔にはならないです
最後の話だけちょっとあへりぎみになります
幸せも感じてる気持ちよさそうな表情が主

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
長さがかなりあるが太くはないために
細長く見える印象
(短ければ細くは見えないくらい)
筋や血管は浮き出ないタイプなので
きれいな竿です

・体型
オタク系主人公もいるため
華奢〜細マッチョ系の
スレンダー体型です

・見た目の傾向
わりとイケメン率が高いです
奥手ばかりなので積極性がでてるような
肉食系な顔はしてないです
どちらかというと優男

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
幼馴染、同級生(KやD)

・顔射、胸射、口射の有無
彼が勃起してるのに気づき、
脱がしてくわえちゃうって流れが多めです
その関係でフェラからの口射が多いです
パイズリからの胸射もあってそのまま本番にいくと
胸付近に精液がしっかりついたままの描写で続きます

・フィニッシュは中出しor外だし
ゴムありかなしの中出し
(つけてない方が多いような)

・1話の平均射精回数
2〜3回
けっこう連続でいけちゃうタイプ

・潮吹きの有無
男性が奥手であまり攻めないために
残念ながらないです

・汁の量
少なめ
ある意味現実的な量な気がします
外だしした時は一筋の汁で
サラサラ系です

・甘さ(イチャイチャ度)
まあ甘いです
正常位抱き合い足からめフィニッシュは最高
もうちょっとキスハメ多くてもよかったかも
そのかわり立ちバックキスは多め

・マニアックポイント
主人公を手枷や目隠しして電マ使って攻めるという
なかなかにマニアックな展開の話が最初の物語です
ただし、女王系ではなくまだ遠慮がちなプレイで
可愛くいじめて興奮する感じのソフトなSMです

あとは露出にハマっちゃって外でやるカップルと
コスプレ(男がするコスもあり)
着衣プレイが多め

超簡単なあらすじ

・付き合ってるカップルの女性が彼をいじめたくておもちゃ使ってソフトなSMする話

・推しのキャラコスしてた漫研の同級生にドキッとして、コスしたまま抱いてもらい中身も好きになっちゃって今度はメイドになって奉仕しちゃう話
(パイズリ射精あり)

・よく当たる占いをするヒロインが大好きな幼馴染が全然アタックしてこないから、占いのせいで悪の気が溜まったので吸い取って欲しいとキスをねだり、そこからエスカレートしていく話

・Mっ気強いヒロインが割と乱暴に抱かれたいと勇気をだして彼に抱きついたり、その気になるように振る舞うも彼は避けるように逃げる。原因は彼の大きなイチモツのせいでそれを知るとより愛おしく思い喜んで受け入れる話

・花火大会で大好きな彼に告白しようと気合い入れて浴衣を着て行くも、途中で具合が悪くなりラブホで本当の意味の休憩をする。その失敗がきっかけで暴走し本音をさらけだし彼を襲うも彼も好きだと言ってくれて結果オーライなイチャラブ話

・大学でほぼ面識がないこにいきなり告白され強引に付き合うことになり、流れで昔好きだった子の話をしたら急に襲われ実はその子がその子だったという話。

・お互い性癖が歪で嫌われないためにと会った時はキスまでで我慢し、別れた後林でオナニーをするということをしてたら、相手も同じことをしていたのに気づき欲望を解放していくお話(ヒロイン目線です)

まとめ

花兄けいさんの『むっつりぶるーむ』でございました。

学生の初々しい恋愛から
少しアブノーマルにふれたヒロインの性癖を
解放させていく
ほっこりかつニヤニヤしながら
それでいてしっかりえっちで使える本でございます。

よかったからこそ

もうちょいいちゃいちゃ感が欲しかったって

気持ちもありました。

でも十分に楽しめた本です。

花兄けいさんにとって初の単行本ということですから

今後も期待したい作家さんだと思います。

ということで、本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

むっつりぶるーむ

【FANZA電子】

むっつりぶるーむ【デジタル特装版】【FANZA限定版】

【DLsite】

アダルトブログランキングに参加してます。
応援クリックポチッとお願いm(_ _)m


アダルトブログランキング

-JK, イチャラブ, パイズリ, 花兄けい
-, , , , ,