※アフィリエイト広告を利用しています※

JK NTR 潮吹き放尿 石見やそや

【オホ声が響く街|石見やそや(いわみやそや)】エロ漫画

【オホ声が響く街_石見やそや】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【むっつりぶるーむ_花兄けい】レビュー・登場人物&プレイ傾向まとめ

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは石見(いわみ)やそや先生の

『オホ声の響く街』でございます。
(広告)

【FANZA限定イラストカード付き】オホ声の響く街

タイトルからして

あへ顔のオホ声ヒロインを思い浮かべられますが

まさにそんな感じです(笑)

帯にあへ顔のヒロインが
「頭バカにして読んでね」と言ってるくらいですから。

ハードな感じなのかな?って思うところですが

中身はそこまでハードではなく、

どちらかというとギャグ混じりのエロという感じです。

ありえないシチュエーションが多かったり

オチに笑ってしまうところもありますから

その部分が合うかはアナタ次第です。

ちなみに僕は使えるか使えないかは別として好きでした。

試し読み

試し読み画像を載せられるようになったのお試しにどうぞ〜

続きが読みたい人はこちらのPRリンクへどうぞ

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
巨乳は3つの物語のヒロインだけで
他のキャラはふっくらか控えめかくらいです
ロケット系の若干伸びる表現してる乳
乳輪はふくらんでる系で
色素を薄めに描いてるので
はっきり大きさがわからない感じ

・体型
巨乳はむっちり系
ひかえめサイズの学生は見た目も体もロリ系
残りはスレンダー体型

・見た目の傾向
かわいい系の方が多いけど
綺麗系もいる
どの子も美人なんだけど
頭の中ぶっとんでるので
始まるとぶっとんじゃいますw
腰ヘコちん媚びしたりしますから

・性格
割と挑発するタイプ
負けず嫌い
もはやどうでも良いと思ってるような
開き直っちゃってる子
エロに正直でぶっとんでます

・陰毛の濃さ
見えるアングルだと控えめな陰毛か
パイパンです
あえて見えないアングルにして
隠すこともしてます

・あへ顔率
最後のセクサロイド的な話以外は
わりとあへります
ただ、マジな白目あへまではいかず
ギャグっぽい感を感じるあへ顔な気がします

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
サイズより形に特徴があります
筋張っていたり
根本が太かったり
太い血管が浮き出ていたり
歪でたくましい系のいちもつです

・体型
特徴がある体型はいないです
太くもなく細すぎでもなく
大きいとも小さいともいえず

・見た目の傾向
登場人物のイメージぴったりな感じ
ヤニカスニート→清潔感があまりないちょい老け顔
屋上でサボる子→金髪であろうちょいヤンキー
先生を寝とる役→ヤンキー
図書委員→みためはおとなしそうな感じ(”みためは”)

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
マンションの上の階と下の階の住人
同じ学校の生徒同士
先生と生徒たち
ラーメン屋の店長(女)とスタッフ
図書委員同士
セクサロイド(?)とならず者(主観なので顔が出ない)

・顔射、胸射、口射の有無
集団NTRで顔射、胸射あり、フェラからの口射とフェラからの外だしあり

・フィニッシュは中出しor外だし
ほぼ中出し
ゴムつけててやぶれたり

・1話の平均射精回数
ほぼほぼ複数回

・潮吹きの有無
最初の話であります
おしっこもあり

・汁の量
全体的に少なめ
外で出すと一直線
中で出すとアメーバー状に溢れ出る感じ

・甘さ(イチャイチャ度)
基本的にぶっとんだエロで
エロが目的であるため甘くはないです
ラーメン屋の話だけ
スタッフは本気だったため他より甘いです

・マニアックポイント
いろいろマニアックです
女性からのエロ自撮り送り
飛び降りようとしてた女生徒が暴走して
屋上からおしっことばし&精液とばし
ネトラレ配信
覗き趣味な女の子(開き直りセックス)
男性側主観でコマ割をあえて毎カット同じにした
セクサロイド系な話

どれもあへってオホってマニアックだと思います。

あらすじ

ネタっぽい話が多いので知らないで見て欲しいというのが本音です。

なので超簡単にだけ書きます。

・近くにいると誰が送ったかわからないで画像を送れる機能を使って女性が隣人のスマホにエロ自撮りを送って・・・

・竿役が屋上に上がったら飛び降りようとしてた女生徒がいて境地に立ったらぶっ壊れる話

死にたGIRL

・ラーメン屋に大量にコスプレ衣装を忘れていった人がいてそれ使って店長とスタッフがやっちゃう話

・NTR好きっぽいために勃たない時さえある旦那相手についに壊れた女教師が、生徒にまわされる動画をとって旦那に送る話

・図書委員のヒロインが隣でシコってた男子生徒に気づき、(フィニッシュのため)トイレにはずしている間それを元にオナニーをはじめイク瞬間に帰ってきちゃって開き直りあいが始まり・・・

・人間とロボットが掛け合わされたセクサロイドのお店で、毎度娼婦を壊すほど犯してしまい警戒されている竿役の目線でのそうゆうお店でのお話

風俗の受付嬢

まとめ

石見やそや先生の『オホ声が響く街』の紹介でした。

よくもまあこんなぶっ飛んだ話を思いついて素晴らしいなと思う単行本でした。

笑い部分を入れすぎ感があるんですけど、
マニアックなエロはすごいエロいので
好きなシーンのカットごとにみれば
十分に使える本だと思いますね。

普通に読んだら笑うたびに萎えてしまうかもw

先にも言いましたが私はこの作者さんの漫画好きです。

ハードなのは苦手なんですけど

タイトルや絵の描き方からハードなの想像してたけど

中身は全然そうじゃなかったですからね。

とてもよかったです(^ ^)

あとがきは各話ごとにその時の裏話とかしっかり書いてあって面白いですから必見です。

ついでに表紙をめくって本体の表紙部分も4コマ漫画が描かれてるのでこれも必見ですぞ!!

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZA通販の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページに行って手に入れてください!!

画像リンク先にサンプル画像もたくさん載ってます。
(広告)

【FANZA限定イラストカード付き】オホ声の響く街

-JK, NTR, 潮吹き放尿, 石見やそや
-, , , , ,