※アフィリエイト広告を利用しています※

おきょう パイズリ 顔射

もらってもいいよね?|おきょう

【もらってもいいよね?_おきょう】登場人物の性的特徴とプレイ内容紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【オホ声が響く街_石見やそや】レビュープレイ傾向まとめ

本日ご紹介する成年アダルトコミックスはおきょうさんの

『もらってもいいよね?』でございます。
(広告)

もらってもいいよね?

こちらはあるフェチ特化型の作品になってます。

あるフェチというのは、

高身長スレンダー僕っ娘肉食系女子です。
(ぶっこみすぎたw)

高身長ヒロインが
わたしが奉仕するから
何も言わずに従いなさい!!

というタイプの女性がたくさん出てきます。

こういった女性がタイプな方ならドストライクでハマるお話です。

かなり特化な作品であるので

あう人には超使える本だと思います。

わたしはドストライクwww

登場人物とプレイ内容の傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
スレンダーとはいいますが(帯に書いてある)
身長が大きいからそう見える感じで
おっぱいが大きい子ばかりです
1キャラだけ少し控えめです
乳輪は小さめだけど色はちょい濃いめ

・体型
とにかく身長が大きいです
これが一番の特徴で基本竿役よりでかいです
体育会系のヒロインが多く
おっぱいは大きくても体はしまってるので
スレンダー体型と帯に書かれるほどとなってます

・見た目の傾向
1キャラをのぞきほぼ髪が短めです
長くても肩までのショートからボブってところ
この辺もボーイッシュな
高身長スポーツウーマンなイメージになってます
頼れる先輩ともいえる

・性格
思い込みが激しく
かつ自分が上でないと
気が済まないという性格が多いです
かといって高圧的でも嫌な感じは全然しないんですよ
宝塚の男役みたいなイメージ
(見た目はしっかり女性です)
肉食女子だけど話すのが苦手で奥手な子もいます

・陰毛の濃さ
高身長だと淫毛は必須だとわたしは思うんですが
その願望通りと言いますか
しっかり生えてます
濃いめではなくきれいに生えてる陰毛です
(これすごい好きw)

・あへ顔率
プライド高めなイメージもあるので
あへりません
(あへは似合わないかと)

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
そんなに大きくなく
筋や血管もあまり浮き出てなく
さらっとしててはっきりは描いてないイメージ
若干誤魔化してる感を感じました

・体型
高身長女子に対して小さめ
かといってショタってわけではなく
中性的な子もいれば
普通の兄ちゃんもいます
きゃしゃ目から細マッチョあたりで
太いキャラはいません

・見た目の傾向
中性的なイケメンもいれば
ラーメン屋が似合いそうな兄ちゃんもいます
普通からイケメンの間というところ

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
先輩と後輩が多め
部活、図書委員、会社の先輩(女)と後輩(男)
犬の散歩仲間
幼馴染
合コンに参加した男装女子と冴えない男子
飲食店のスタッフと常連
バスケ部の男女
すいてるジムに通う二人

・顔射、胸射、口射の有無
よくある開幕フェラから射精ってのが半分くらいなので
口射、パイズリ胸射、顔射は1回ずつくらいな感じ

・フィニッシュは中出しor外だし
生で中出し

・1話の平均射精回数
だいたい2回くらい

・潮吹きの有無
顔面騎乗位はあっても
基本女性が奉仕して男性はあまりせめないので
潮吹きはなしです

・汁の量
少なめというか控えめです
糸引く感じとサラサラな液とで
描き分けてる感じ
中出し後に精液がたれてくるカットがあるんですけど
これはかなりエロいです

・甘さ(イチャイチャ度)
好きあってるカップルが多いけど
女性からの圧が強いために
甘さは控えめです

・マニアックポイント
高身長ヒロインに攻められるに限る
主人公がヒロインに問答無用に犯される感じ
ヒロインがお姉さんっぽいところもいいです
背中がでかいのもいいんでよなぁw

あらすじ

高身長女子が主人公を好きすぎて

主従関係的に攻め立てるという図が一番多いです。

主従関係を求めないヒロインの場合でも

ヒロインが積極的に行動するのは変わらないので

あらすじはしっかり書かなくてもいいかなって思います。

ということで割愛します。

とにかく高身長女子が主人公を何もさせないくらいで

攻め立てるのが柱なので

それが好きならあらすじなどどうでもいいくらいで

手にいれていいと思います。

短編集が出てるのでその画像リンクだけ載せておきます。
(試し読みできるのでぜひ読んでみてください)

(広告)
【思い込みスタートダッシュ】

思い込みスタートダッシュ

【ノンバーバルコミュニケーション】

ノンバーバルコミュニケーション

【言うは難し行うは易し】

言うは難し行うは易し

【このはうお】

このはうお

【二人呑み咄】

二人呑み咄

【Tall&Cute】

Tall&Cute

【図書室ではお静かに】

図書室ではお静かに

【酒は飲んでも…】

酒は飲んでも…

【セックスと筋トレは紙一重】

セックスと筋トレは紙一重

まとめ

おきょうさんの『もらってもいいよね?』のご紹介でした。

わたしってお姉さん系や高身長(+巨乳)ってすごい好きなんですよ。

これは3次元でも同じ好みがありまして、

その傾向からかこの本めっちゃささりました。

おきょうさんはこの本が初の単行本ということですけど、

わたしは一発でファンになってしまったので、

この先もおっかけていきたいと思います。

ちなみにわたしがこの本で一番好きだった物語は

高身長高圧的ヒロインの話ではなく、

無口な幼馴染のヒロインとの話です。
(タイトルは『言うは難し行うは易し』ってやつ)

(上でも載せたけどこちらはDLsiteのリンクです)

無口で高身長でちょい吊り目な見た目で

察してねってタイプなんだけど

主人公が察してたつもりが全然違って

笑いが入ったりするんです。

面白い話という点でも好きでしたし、

何よりヒロインが性格、顔、体とドストライクすぎて

めっちゃ好きでした。

最近会話にいれてないですけどわたしは

顔射やパイズリからの胸射が大好きなんです。

でもこの話これが一切なかったんです。

これだけが悔しいというか・・・

だからこのタイプのヒロインの

そういったプレイがあったら最高だったなと思いました。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

PS.
この本の表紙カバーをとった本体の表紙は
表紙の絵のラフ画でした

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)

【FANZA通販】

もらってもいいよね?

【FANZA電子】

もらってもいいよね?【デジタル特装版】

-おきょう, パイズリ, 顔射
-, , , ,