※アフィリエイト広告を利用しています※

JK ぶんぼん ギャル 潮吹き放尿

【もっと私でシテほしい|ぶんぼん】登場人物とプレイ内容まとめ(エロ漫画)

【もっと私でシテほしい♡_ぶんぼん】登場人物の性的特徴とプレイ内容の紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

今回ご紹介する成年アダルトコミックスは

ぶんぼんさんの

『もっと私でシテほしい』でございます。

もっと私でシてほしい

帯に

『ユルめのアタマとキツめのアソコで大マンゾク』

とあるように、

ちょっとぬけてるヒロインたちが

ノリと勢いでエッチしまくります。

そしてなにより

おしっこ(潮含む)がメインな本となってます。
(童貞や処女も多め)

流れの進行もキャラの性格も

かなりノリと勢いのある漫画ですから

合う合わないがはっきりすると思います。

ちょっとおバカな

ノリが良すぎなギャルが好きだったり

ハメ潮というか、

パンティー越しも含めて

おしっこ描写が大好きな方に合うと思います。

逆にいちゃいちゃしながら

濃厚で甘いのが好きだと

合わないと思います。
(ついでにブサメンがありかどうかも重要)

表紙から想像するとビッチなギャルが

ガンガン誘ってくるってイメージですけど

ちょっと系統が違うんですよね。

けっこう中身と表紙が違うタイプです。

特におしっこ描写が多いなんて

思えない表紙ですからね。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

みんな大きい
身長が小さいと思われるので
よけいに大きく
むちっとして見えます
体位によって暴れるけど
ハリがあるのでつぶれないです
乳輪や乳首は標準的

・体型

身長が小さめだと感じます
そのわりにおっぱいが大きいので
むちっとしてる感はあります
太いわけでありません

・見た目の傾向

ちょっとおバカっぽい
ギャルが多め
八重歯が似合うようなキャラ
誘ってるような表情の描写が多いです
ツインテールやサイドテールギャルなイメージ
(下ろしてるキャラもいるけど全体的にギャルのイメージが強いのでそう感じました)

・性格

負けず嫌いで
ノリがいいキャラが多め
自分が上だと思って上からくるんだけど
全然上になれてない流れになる
憎めないキャラ
(こうすれば気持ちいいんだろ→全然違うみたいなw)
あとはやっぱりエロい

・陰毛の濃さ

パイパンっぽいです
陰毛が見えるアングルだと
ほとんどが汁まみれになってて
隠れちゃいます
見えてても描かれてないので
パイパンと思っていいと思います

ちなみにかなりの上付き・・・
というか上すぎってくらい上に
女性器がある気がしました

・あへ顔率

緩んで近い顔はありますが
あへというほどでないです

竿役

男性器のサイズと特徴

サイズは大きめ
丸っこい形でかなり簡略化してるイメージ
(修正によりさらによくわからなくみえる)
リアル描写ではないです
男性器を描くのが苦手なのか
男性器を出すのが好きではないのか
あまりはっきり出てこないです
(女性器も見える部分はあまり描かれてないです)

・体型

標準かごついか太い
細マッチョみたいな
イケメン体型はいないです

・見た目の傾向

モブ系、ガリ勉、ブサメン、老け顔、おっさん
標準くらいはいますが
ブサメンが多いと考えて良いかと

プレイ内容

・どんなカップリング

同級生かクラスメイト
(男はフツメンとブサメン)
家庭教師(男)と生徒
体育教師(おっさん)と生徒
ドールになるバイト(女)で客と
エロ配信者(女)とどうみてもおっさんなクラスメイト(老けすぎ)

・顔射、胸射、口射の有無

口射はあるんですが汁が多すぎて
射精というよりおしっこです
実際おしっこパターンもあります

・フィニッシュは中出しor外だし

ほぼ中出し

・1話の平均射精回数

2〜3回

・潮吹きの有無

とにかくたくさん
潮というよりおしっこ

・汁の量

こちらもたくさん
汗とかは少ないが
出る量はすごい量です

・甘さ(イチャイチャ度)

抱き合ったりキスハメもありますけど
いちゃいちゃ系メインじゃないので
甘さはひかえめ

・マニアックポイント

おしっこが一番
次にブサメンに汚される(?)ヒロイン
催眠は例外ですが
ブサメン相手でも陵辱ではなく同意系

まとめ

ぶんぼんさんの

『もっと私でシテほしい』でした。

試し読みができる時を除き、

エロ漫画って

基本的に表紙で買うかどうかを選ぶと思います。

となると表紙のイメージと内容が違うと

失敗する可能性が高いですよね。

で、この本は最初に書いた通り

表紙のイメージとは

若干違う内容かなって私は思いました。

タイトルからしても

もっとヒロインが誘ってきて

甘い話が多いのかなって思ったんですよね。

実際はノリの良いギャルが

攻められておしっこたくさんだして

堕ち気味に求めてくる感じです。

ついでに相手はブサメン多め。

そこまではイメージできなかったー(笑)

合わなかったというわけではなく、

イメージと違ったって話なので

あなたはそこに気をつけて

購入するか決めると良いと思います。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

もっと私でシてほしい

【FANZA電子】

もっと私でシてほしい

【DLsite】

-JK, ぶんぼん, ギャル, 潮吹き放尿
-, ,