※アフィリエイト広告を利用しています※

発売日

2023年5月発売のエロ漫画まとめと6月発売のアダルト本

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。

2023年5月も終わりに近づいてきたので今月発売したえろまんがをまとめていきたいと思います。

今月も良い本たくさん出ましたね〜

作者さんには本当に感謝しかありません。世に素敵な本をだしてくれてありがとうございます。

ということで、まとめていきましょう。

4月発売一覧はこちら。
2023年4月発売のえろまんがまとめと5月の発売予定

2023年5月発売

画像がないものは順次追加していきます。
画像をタップするとFANZA通販のページに飛びます。
赤文字はシコルスキーが買った本です。
(画像はPRリンクになってます)

【ボクの義母姉が…/成島ゴドー】

ボクの義母姉が…

【巨尻シコママ性奴/スタン☆ゴイゴピッチ】

巨尻シコママ性奴

【生徒会長の尻穴調教日記/はぶらえる】

生徒会長の尻穴調教日記

【JKビッチだらけの女子校に男子は僕1人だった/ぶーちゃん】

JKビッチだらけの女子校に男子は僕1人だった

【ヒプノリベンジいじめっ娘たち淫乱肉オナホ化計画/ヤスヒロ】

ヒプノリベンジ いじめっ娘たち淫乱肉オナホ化計画

【迷いの街のあかずきん上/海野螢】

迷いの街の赤ずきん 上

【爆乳マゾ女緊縛調教/獅月しんら】

爆乳マゾ女緊縛調教

【相姦症候群/黒岩瑪瑙】

相姦症候群

【少女ドロップ/雨野しぐれ】

少女ドロップ

個別紹介ページはこちら
【少女ドロップ/雨野しぐれ】巨乳JK・JD・未亡人等美少女たちとラブラブで濃厚で滴る1冊〜ヌケるえろまんが〜

【痴人の巣窟/朝倉満】

痴人の巣窟

【素顔のキミを犯したい/ことぶき】

素顔のキミを犯したい

【AVデビューした人妻エルフは本気絶頂の夢を見るか?/大嶋亮】

AVデビューした人妻エルフは本気絶頂の夢を見るか?

【蕩けるよめはは/英丸】

蕩けるよめはは

【しょうたいむ!みなみお姉さんと熱愛バカンス/ギリギリ舞】

しょうたいむ!〜みなみお姉さんと熱愛バカンス【フルカラー小冊子付特装版】

【ママ活はじめました〜昼下がりのみだら〜/カニトマト】

ママ活はじめました〜昼下がりのみだら〜

個別紹介はこちら
【ママ活はじめました〜昼下がりのみだら〜_カニトマト】登場人物・プレイの傾向まとめ

【委員長のヒ・ミ・ツ〜イッタ回数がバレちゃう世界〜君色リローデッド編/浪田】

委員長のヒ・ミ・ツ〜イッた回数がバレちゃう世界〜君色リローデッド編

【ヤバイ女/おさとう】

ヤバい女

個別紹介はこちら
【ヤバイ女_おさとう】登場人物・プレイの傾向まとめ

【乳たわわパラダイス/りんごくらぶ】

乳たわわパラダイス

【媚熱エモーション/長頼】

媚熱エモーション

【ドMの目覚めは蜜の味♪/滝れーき】

ドMの目覚めは蜜の味♪

【陰キャで始まるぺたん娘ハーレム生活/朝比奈まこと】

陰キャで始まるぺたん娘ハーレム生活

【ぴっちりパンツイズム/紫☆にゃ〜】

ぴっちりパンツイズム

【メスガキみっちりエッチ/吸斬】

メスガキみっちりエッチ

【サキュバスと魔法少女とパパ活とデカチンバトル/いせマグ】

サキュバスと魔法少女とパパ活とデカチンバトル

【双光新星トゥインクルツインズ/寒天】

双光新星トゥインクルツインズ

【恋華吹雪/舞猫ルル】

恋華吹雪

【「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!?男装巨乳♀痴●満員電車(1)/てっこ】

「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴●満員電車(1)

【「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!?男装巨乳♀痴●満員電車(2)/てっこ】

「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴●満員電車(2)

【恋する少年人妻とおばちゃんとママとボク/卯和馬実】

【メスガキ、ちょろすぎw/るるえば】

【義母、淫らに染まる/ふぉんてぃん】

義母、淫らに染まる

【思春期はいちどだけ/山田コナユキ】

思春期はいちどだけ

【おとなごっこ/あにゃんこ】

おとなごっこ

【なくしもの/富士やま】

なくしもの

【ラブラリアット!/Kakao】

ラブラリアット!

個別紹介記事はこちら
【ラブラリアット!/Kakao】レビュー・プレイ内容の傾向・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

【呪術師に転生したので皇女全員奴隷にしてみた/橋村青樹】

呪術師に転生したので皇女全員奴●にしてみ

【少女組曲27/花犬】

少女組曲27

【とろけるほどかきまぜて/たまきみさお】

とろけるほどかきまぜて

【寝取られフレンズ/見習い雑兵】

寝取られフレンズ

【奴隷女教師・景子/まいなぁぼぉい】

奴●女教師・景子 15

【妻でも母でもなくなる日/ジロウ】

妻でも母でもなくなる日

【制服の内側/ く〜ねる】

制服の内側

【ふたりあい/ヤマダユウヤ】

ふたりあい

【かみんぐアウト!/tatapopo】

かみんぐアウト!

【女スパイ・調教アクメ/船堀斉晃】

女スパイ・調教アクメ

【魔物と恋して何が悪い!/けものの☆】

魔物と恋してなにが悪い!

【アオハル堕ちる。/アサクラククリ】

アオハル堕ちる。

【男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。(2)/うぶお】

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。(2)

【女子陸上部ハーレムトレーニング(3)/ぺい】

女子陸上部ハーレムトレーニング(3)

【ようこそ懲罰後尾部屋へ/黒龍眼】

ようこそ懲罰交尾部屋へ

2023年6月発売予定

20日くらいまでの公開されてり予定の本をまとめてあります。
画像が出たら追記します。

【らぶぱら/宍戸里帆】

【ぱぱ活!もしパパ活相手が実は全員娘の友達だったら/たくわん】

ぱぱかつ!もしパパ活相手が実は全員娘の友達だったら

【メス媚び後尾オス棒様たちに感謝の腰振り/隈太郎】

メス媚び交尾 オス棒様たちに感謝の腰振り

【思春期異聞録ぬまたちひろ傑作選/ぬまたちひろ】

思春期異聞録 ぬまたちひろ傑作選

【バイト先の地味な巨乳おばさん/嶋羽マテ】

【都合のイイ女の子/秋】

【えっちスイッチ/PONPON】

【教祖サマの作り方/高津】

【制服彼女、寝取られ堕ち/武藤久良】

【おまんコントロール/鬼島大車輪】

【こすっちゃう!〜コスってとろけるプリン妻〜/武林武士】

【不純グループ交友/石紙一】

【搾りきり姉ぼでぃ/鳥空マヨ】

【青春のふかるみ/出海うに】

【じみへんっ!!〜地味子の健気な濃密求愛/いぶろー。】

【交尾日和の淫ら妻/歌麿】

【わからせて。/京のごはん】

【妹の心を守りたい/まひるの影郎】

【メイド奇譚/はらざきたくま】

まとめ

2023年の5月に発売したえろまんがと6月に発売予定のえろまんが一覧でした。

わたしは単行本ばかり読んでいて、雑誌の方はほとんど読んでません。
(単行本のみまとめてる理由です)

なので読んだことがない作家さんもたくさんいるんですよ。

だから6月に発売予定で気になってる本はまだよくわからないという状況です。

表紙の画像が出たら表紙買いもできるんのですが、まだほとんででてませんからね。

最近は月10冊以上購入してますので、6月も変わらずそのくらいは手に入れようと思ってます。

読んだ本はできるだけ個別記事にまとめますのでそちらもお楽しみに。

それでは本日はここまで!!

-発売日
-