※アフィリエイト広告を利用しています※

NTR 只野めざし 潮吹き放尿

【嫌よ嫌よもメスの性/只野めざし】魅力的巨乳ヒロイン達が寝取られる高画力な1冊(NTR)

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。

前回紹介したえろまんがはこちら。
【ひきこもリビドー/ショーソン】ひきこもり爆乳JKが幼馴染とのイチャラブセックスで表に出てくるお話

本日のえろまんがは只野めざしさんの【嫌よ嫌よもメスの性】でございます。
(広告)

嫌よ嫌よもメスの性

先に正直に言わせてもらいます。わたくしNTRは苦手でございます(^◇^;)

なのでNTR本であるこの本はわたしの趣味とは合わなかった本でした。

じゃあなんで買ったんだっていわれそうですよね。

それは趣味とは合わないんですけど、絵がすごい好きだからです。

ヒロインがめっちゃ可愛いんですよ。

それでいておっぱいは大きいし、眼鏡っ子いるし、良い顔するし、キャラが似た感じじゃなくて、どの話もしっかり違う顔なので1冊でいろんなキャラを楽しめちゃいます。

タイトルと表紙からNTRであろうことはわかっていたんですけど、表も裏も表紙の絵が好きで買った本なので(特に裏はそれだけでヌケるw)、絵の部分では満足できた本だから買って良かったと思ってます。
(帯に『最低が生む最高の背徳感』と書いてありますからここでもNTRだよなって想像できますね)

これがまた初単行本とのことなので今後にもすごく期待しちゃう作家さんだと思います。

それでは紹介いってみましょう!!

嫌よ嫌よもメスの性

【嫌よ嫌よもメスの性】
作者:只野めざし
出版社:エンジェル出版
発売日:2023年3月16日
〜目次〜
・寝取りオフィス
・ボディコントロール〜最低彼氏のなすがまま〜
・俺では見られない従姉のカオ
・旦那でイッたことないのに…
・サヨナラ彼女
・俺が先に好きだった同級生
・新任女教師の前職はAV女優
・あの人は今っ…

あらすじ

今回は軽めに登場人物とあらすじを紹介していきます。

寝取りオフィス

新婚カップルの旦那の弱みを握った上司であるハゲた部長が、超綺麗な奥さんを脅しながら寝とる話です。

このヒロインマジで綺麗なんですよ。

この本で一番好きです。

だからこれはこれってわかってるけどこのヒロインのイチャラブ系の話が読みたい(T ^ T)

手マンで潮ふかせてイラマチオからオフィスの机の上に寝かせて正常位で生中出しフィニッシュです。

ボディコントロール

幼馴染と思われる男性にヒロインが、3股している最低な彼氏の愚痴を酒を飲みながら聞いてもらい、俺はそんなことしないと突然の告白からカップルへという流れになる展開なのだが、彼女が忘れ物をとりに家に帰ったら最低な彼氏にヤらせろとすごまれる。

ヤったら好きにして良いとのことで体を許すもイっても衰えない彼に連続でヤられ、彼がイクまでにヒロインがイカなかったら乗り換えて良いと言われるも、イッてしまうヒロイン。そして何も考えられなくなる・・・

NTR風な展開なんですけど、関係を整理すると、寝取られてないんですよね。

元々最低な彼の方が彼氏ですから。

金髪でチャラくて金遣いもあらく女遊びも酷く最低なんだけど、おそらくテクはあるんでしょうね。

性欲が満たされることには勝てないってことなんでしょうか。

頭では嫌だと思っていても、体はそうは言ってないという流れな話です。

従姉のカオ

学校の先生のヒロイン。学校の生徒でヒロインと付き合ってるような仲である彼。タイトルにもあるように関係は従姉なんでしょうね。
(従姉なので付き合ってるかと問われるとわからないという答えです)

これに対して寝とるのはこの学校の校長先生です。

最初の話とは違って校長はハゲてはないけどかっぷくのいいメガネのおっさんです。

学校で話をしていた二人の関係に気づき、それを元にヒロインを脅し、トイレで説教をしながら口でやらせているところに彼が登場。

ここで冷静な校長は先にやっていいぞとのセリフ。言われるがまま彼はいきりたったナニを彼女に挿れてくしざしとなり・・・

結局彼より校長との方が気持ちよくて最後は堕ちちゃうという流れです。

最後の顔射はたまらんかったです。
(結局わたしはこれが一番好きなのでしたw)

旦那でイッたことないのに

サイズがでかいわけでもないのに旦那とはローションつけてやらないと挿れられないカップル。

その描写から気持ちよくヤれてないというのは想像がつきます。

仕事で失敗して上司に恥をかかせてしまい、それを元に脅され部長室でヤられるという展開。

ここで部長に無理やりやられるんですけど、旦那とは味わったことのない気持ちいいセックスを覚えてしまい、堕ちていく流れです。

最後はローションを捨てるシーンが描かれているので、この後どうなったのかは想像できますね。

手マンで潮吹き→イラマで口出しごっくん→片足あげバックで潮吹きながらフィニッシュでした。

サヨナラ彼女

最初の4ページがカラーで描かれてます。

なかなか変わってるシチュエーションでのNTRです。

大学に落ちた彼と、受かった彼女がカップルで、彼女は手を出してこない彼に不満があったようで、大学でセフレを作っています。

この彼とのセックスが大好きでセフレとえっちしながら彼と別れることを決意。

この別れ方がすごいんですわ。

おそらく薬入りの酒を飲ませ、眠らせた状態でその目の前でセックスをして、途中で起きた彼に普段やらないような激しいセックスをみせつけ、

「あなたとはこうはならないわよね。だから別れましょう」で終わるんです。

寝とる男性がひどい話ではなく、女性の方がとんでもない人だったというお話でした。

女性が嫌がってなくて、むしろ一番悦んでる話なので、なかなか変わった話だなと思いました。

俺が先に好きだった同級生

ゲームのオフ会に参加したら学生時代に気になっていた同級生がいて、同じ趣味だし告白しちゃおうかなって思っていたら、主催者が彼女にクスリ盛っててやられちゃうお話です。

頭ではこうゆうことは好きな人(同級生の彼)としたかったのにと思いながら抵抗して泣き叫ぶも、途中から気持ちよくなっちゃって欲には勝てずに堕ちちゃう流れになってます。

ヒロインは黒髪眼鏡っ子で地味目な子(学生時代は暗そうな感じでもあった)なんですがおっぱい大きくて可愛いです。

やられてる最中鼻水でちゃってるのでこれが良いか悪いかがわかれるかなって思いました。

新人女教師の前職はAV女優

タイトルの通りですね。

悪目立ちしてる生徒が見つけちゃうんですよ。

新人の先生が昔出てたAVを。

これを脅しに使い数人の生徒でまわすわけです。やってる最中は動画撮ってこれも後の脅しに使う。

ヒロインの先生はもう少しで同棲予定の彼氏もいて幸せ絶頂期だったのにそこからどん底に落ち・・・

と思いきや生徒とのセックスがすごくよくて落ちるじゃなくて、堕ちちゃうんですね。

最後は別の縛り系AVと同じことしたいとの要求に答えちゃってなすがままに。

あの人は今っ…

最後は元アイドルが引退して8年後に隣に引っ越してきた元ファンに犯されるお話。

大好きな夫と週末えっちができるとムラムラしてるところに襲われて嫌なのに体は反応してしまい、さらに写真を撮られて脅されて・・・

という流れになってます。

ファンは太くて豚っぱなでなかなかにブサイクなキャラですが、ちんぽはでかいようでヒロインは気持ちよかったようです。

大変失礼ですが不細工キャラ描くのめっちゃうまいと思います。

もちろんヒロインもうまいので単純に画力がすっごい高いってことですね。

最後はアイドル時の衣装を着せられてコスプレ生中出しでフィニッシュです。

あとがき

あとがきに書いてあるんですけど、2019年に初めてオリジナル同人誌を描いてそこで声をかけられ、数年で単行本をだすところまでいったらしいです。

初めてのオリジナル同人誌から4年でこんな素敵な本を世に出すとはすっごい才能の持ち主だなって思います。

そしてこの本は最後にゲスト原稿がありまして、そのゲストの方々が豪華なんですよ。

只野めざしさんが初めてNTRの本を読んだのがあらくれさんの本で、そのあらくれさんがゲスト原稿の最初にきて、続いて先日紹介したわたしの好きな作家さんの一人であるビフィダスさん。
【田舎の女/ビフィダス】ストーリー性が強く、エロくてエロスで魅力的な巨乳ヒロイン達〜ぬけるえろまんが〜

そしてあほすたさんさんにねどころみつきさんです。

最後にめざしさんの一枚絵もあるんですけどこれまた巨乳眼鏡っ子でたまらん絵なんですわ。

ここも必見ポイントです。

おわりに

只野めざしさんの『嫌よ嫌よはメスの性』でした。

いやほんとう、ヒロインがすごい魅力的なので、いつかわたしの好きなジャンルで描いて欲しいってのが本音でございました。

NTRも一つの人気ジャンルですから、これがたまらんのよって興奮する人たちもいるってことはわかってます。

そしておそらくこのジャンルを描く人は、このジャンルを描くことを期待されてるはずなので、なかなか叶わない話かもしれません。

でもわたしが大好きなぞんださんは昔NTRばっかり描いてたのに、今は逆NTRとフェラチオメインの話に変わって、わたしの好きなジャンルを描くようになってます。こうゆう作風転向もありえるとは思うので、それも期待して今後も応援しようと思います。

ということで、本日はここまで。

次回もお楽しみに(^O^)/

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

嫌よ嫌よもメスの性

-NTR, 只野めざし, 潮吹き放尿
-, , ,