※アフィリエイト広告を利用しています※

JK ぞんだ ギャル パイズリ 顔射

【フェラチオ研究部/ぞんだ】顔射・胸射・パイズリ・ぶっかけ・母子までのフェラ特化型本〜ヌケるえろまんが〜

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回紹介したえろまんがはこちら
【嫌よ嫌よもメスの性/只野めざし】魅力的巨乳ヒロイン達が寝取られる高画力な1冊(NTR)

本日のえろまんがはぞんださんの『フェラチオ研究部』でございます。
(広告)

フェラチオ研究部

ぞんださんの本は2冊目の紹介となりますね。

先日紹介した『犯してあげる』もそうとうわたくしの股間に大打撃をあたえてくれましたが、このフェラチオ研究部もまたわたくしの股間とハートをぶちぬいたとんでもえろまんがでございました。

犯してあげるの個別記事はこちら
【犯してあげる/ぞんだ】逆NTRで射精シーン満載ヌケすぎて困ったえろまんが

「ありがたや。ありがたや」とただただ感謝したい本ですね。

内容はその名の通りフェラチオにフォーカスしたマンガで、わたしが一番好きなフェラからのぶっかけ顔射のオンパレードになってます。

わたしにとってはまじでヌケすぎて困る本となっております。

この性癖が万人受けするかと言われればそうではなく少数派だと思いますけど、最近のえろまんが人気ランキングでは上位にいる本なので、わたしの予想より好きな人が多いジャンルなのかもしれませんね。

最近のえろまんがの人気ランキングはこちらにまとめてあります
2023年5月えろまんが人気ランキングまとめ(FANZA・DLsite・メロン)

フェラチオ研究部

【フェラチオ研究部】
作者:ぞんだ
出版社:ティーアイネット(Mujincomics)
発売日:2023年2月23日
〜目次〜
・フェラチオ研究部〈第1話〉
・フェラチオ研究部〈第2話〉
・フェラチオ研究部〈第3話〉
・フェラチオ研究部〈第4話〉
・フェラチオ研究部〈最終話〉
・フェラチオ研究部〈佳苗編〉(描き下ろし)

あらすじ&登場人物

表紙をめくった最初のページの一言目が

「おちんちん舐めさせてくれない?」

と美人JK(学園のアイドル)から言われて始まるこの本。

フェラチオ特化な本だけあって最初からとんでもないインパクトがあります。

1冊丸ごとフェラチオ研究部の本で繋がってる話ですから、各話の個別タイトルはありません。

主人公の天谷晴士郎くんは特大サイズで衰えないモノをもっているため研究部のさお役として入部し、女性部員だけが増えていく話になってます。

フェラチオを研究する部活が題材なので、とにかくフェラチオ特化です。

フェラがない話はなく、かといって同じような構図で飽きるのかと言われると全くそんなことはなく、ヒロインが変わり、キャラによってテクが変わり、複数人もあり、先生やお母さんまで参加しちゃうので、最初から最後まで興奮しっぱなしの本です。

ちなみに主人公は最初のヒロインであり、フェラチオ研究部を復活させた学園のアイドルの白雪あずささんが好きなので勧誘されても抵抗は全くせずに入部しちゃいます。

毎話毎話でヒロインが変わっていきますけど、話はフェラチオ研究部の話です。なのであらすじの紹介よりヒロインの紹介をした方がいいと思いますから今回はヒロイン紹介でいきます。

白雪あずさ

表紙の左側のキャラの子です。

生徒会長で学園のアイドル的女性でもある暗めの茶髪の清楚系巨乳女子。

非公式のフェラチオ研究部を復活させた張本人で、フェラチオに興味があるとは思えない容姿をしてます。

普段は真面目で正義感が強いんですけど、えっちなことには密かに興味があり、むっつりすけべだと仲のいい子に言われてます。

部員では唯一恥じらうことが多いのでその姿がとても可愛い子です。

この本では異色となる第4話以外全部出てきます。

顔射ぶっかけごっくんは当たり前ですがフェラだけじゃなく、挿入も一番多いキャラとなってます。

叶先生

かつてフェラチオ研究部を作った創立者の1人で現フェラ研の顧問。

明る目な髪色で鎖骨くらいまでの髪の長さ、黒縁の眼鏡をしていて、ノースリーブのシャツを第二ボタンまではずして巨乳の谷間が見えるような服装をしています。

スカートもタイトで短いものをはいているので、いわゆるS系エロ教師という見た目です。

一番の特徴は正面から見て口の左下にあるほくろです。あれのおかげでよりエロく見えます。

見せられないんですけど、裏表紙の右側に描かれたキャラです。

第1話では実演指導を、第4話ではフェラ研の創立者であるもう一人のキャラと一緒に主人公を攻めまくります。

最終話のハーレムプレイでも登場し、フェラ研の顧問だけあって、テクは言うことなしというキャラです。

御崎姫乃

表紙の右側に描かれてる金髪ロングの巨乳ギャルです。

特徴的な部分は自分でも長いと紹介してる舌です。

この長い舌を使って主人公のデカチンを舐め回すわけです。

親友のあずさと違ってエロいことも恥じらわず隠さずストレートに表現するさばさばした性格をしてます。

これでいてこのキャラは財閥の令嬢なのでお嬢様なんですね。

おかげで最終話では豪華な別荘でのハーレムセックス話ができちゃったわけです。

出てくる話は2話、3話、最終話で一番メインになるのは2話の登場シーンです。一人でフェラからごっくん、そしてあずさもまぜての本番となります。

とにかくガンガン攻めるタイプで恥じらいとかはいっさいなしなあずさと正反対な子です。

久品ねね

ちょっとドジっ子の後輩ちゃんです。

茶髪のミディアムヘアで元気がありそうな印象。言われたことは疑わずに素直にやっちゃうような子です、

主人公に助けてもらった過去があり、そこから好意を抱き、フェラチオを一切知らないのにフェラ研に入って、初心者ながら彼のを一生懸命舐める健気な子になってます。

もちろんこの子も巨乳なんですけど、この子も特徴的なところがあって、正面から見て左、彼女からだと右目の右下に泣きぼくろがあります。

こちらも見せられないんですけど、裏表紙の左側の子になってます。

登場するのは3話で初めてのフェラ、そして最終話での複数プレイです。

天谷まどか

フェラ研のもう一人の創立者で叶先生と同級生。

主人公の晴士郎くんの母親です。

母親って言っても全然歳とってる感はなくて、熟女というより綺麗な巨乳のお姉さんですね。

登場自体は2話で出てくるんですけど、本領を発揮するプレイで出てくるのは4話だけになってます。

フェラ研創立者なだけあって、テクはすばらしく、パパと同じようなデカチンをもっている主人公に本気を出します。

特技はバキュームフェラ。音がすごいです。

フェラで口ヌキ、叶先生とのダブルパイズリで胸射、最終的には3Pで近親相姦やっちゃってます。

おっとりした見た目と違ってスイッチ入るとすごいんですタイプです。

志条佳苗

描き下ろし短編で出てくるねねちゃんの同級生です。

普段は静かなんだけど実はわたしエロいんですみたいなタイプですね。

短編なのでどんな子かはしっかりわかりませんけど、主人公がデカチンだとねなから聞いていてもたってもいられずに、フェラ研に入部し、フェラ口射から生中出しまでしちゃいます。

この最後のシーンの描き方が変わってて、外側の表紙カバーをめくった表側に最後のシーンが描かれてます。

なので表紙をめくると中出しシーンと最後のオチが見れるという本になってます。

ちなみに裏表紙側の中は口に出したザーメンを手に出してるあずさの絵の下にあとがきが書いてあります。

ヌキどころ

もう全部ですね(笑)

フェラ、顔射(ぶっかけ)、パイズリ、口射、ごっくんが好きなら全話ありますので、ヌキどころのオンパレードです。

この本に興味があるということは、フェラが好きなはずですから、それならどの話もヌケるよねってことです。

あとはヒロインの違いとテクの違いだけですね。

挿入もありますけどやっぱりメインはフェラなので、そっちを楽しむのが一番かなって思います。

ぞんださんの描く射精はかなり量が多く、『ピュ』っていうより『どぴゅるる〜』みたいな感じなので、これが好きかどうかがわかれるところですね。

わたしはどばっとぶっかけるのが大好きなので、この表現が大好きです。

まとめ

ぞんださんのフェラチオ研究部でした。

ぞんささんはこの本で単行本が4冊目になります。

2冊目まではNTR専門。

【1冊目人妻✖️寝取られ】

人妻×寝取られ

【2冊目僕の彼女を寝取ってください】

僕の彼女を寝取ってください

3冊目に逆NTRになって4冊目はフェラ専門とかなり性癖に特化した本をお描きになるので、ささればめっちゃヌケる本となるはずです。

わたしはNTRが苦手なので1冊目と2冊目は合わなかったんですけど(両方持ってますがw)3冊目と4冊目はどちらもわたくし的トップオブヌケル本の1つとなってます。(どちらかといえば犯してあげるの方が上)

気になる方はぜひ手に入れて夜のおかずにしてください。

ということで本日はここまで。

次回もお楽しみに!!

ぞんださんの『犯してあげる』の記事はこちら
【犯してあげる/ぞんだ】逆NTRで射精シーン満載ヌケすぎて困ったえろまんが

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

フェラチオ研究部

-JK, ぞんだ, ギャル, パイズリ, 顔射
-, ,