※アフィリエイト広告を利用しています※

gonza 手コキ 熟女

【ゾクゾク友達の母親/gonza】シリーズ3作目もおすすめ?えろまんがレビュー(ヌケるえろほん)

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【続友達の母親/gonza】おすすめ?レビュー・感想・評価(ヌケるえろまんが)

本日のえろまんがはgonzaさんの『ゾクゾク友達の母親』でございます。
(広告)

ゾクゾク友達の母親

前回紹介した続友達の母親の続編であり、友達の母親シリーズ3作目の単行本でございます。

この本だけでも楽しめる内容にはなっていますが、無印から続いている内容なので、1冊目から読んだ方が楽しめると思います。

キャラの紹介とか関係について描かれてるのは新キャラ達だけですからね。

前回紹介した続友達の母親の記事に、続までに出てきた4キャラの紹介をまとめてあるのでそれだけ見るだけでも理解できると思います。

【続友達の母親/gonza】おすすめ?レビュー・感想・評価(ヌケるえろまんが)

それでは詳しくいってみましょう。

ゾクゾク友達の母親

【ゾクゾク友達の母親】
作者:gonza
出版社:クロエ出版(真激COMICS)
発売日:2023年4月7日(4月21日発行)
〜目次〜
・続友達の母親 新婚生活編1
・続友達の母親 新婚生活編2
・ゾクゾク友達の母親 前編
・ゾクゾク友達の母親 中編
・ゾクゾク友達の母親 後編
・続友達の母親 新婚生活編3

登場人物

続までに出てきた2カップルの話もあるので、おさらい的に4人の関係と新しく出てくる3人の紹介をしていきます。

続までの4人の詳しいプロフィールは続の紹介のページを見てください。
【続友達の母親/gonza】おすすめ?レビュー・感想・評価(ヌケるえろまんが)

 夏 美 ← 夫婦 → 剛 
親 子 親子 
翔 太← 夫婦 →

見づらくてごめんなさいですけど2カップルはこんな関係で翔太と剛は親友です。

ゾクゾク友達の母親で新しく出てくるキャラは下の3キャラで、うち1キャラに絡みはありません。

高津冴子→今回のメインヒロインである友達の母親です

高津凛→冴子の娘で健介をパシリとして扱ってる不良よりのギャルのリーダー格

健介→凛と同じクラスで今回の主人公となる竿役

この3キャラが中心となった話がゾクゾク友達の母親なんですけど、このキャラたちって続までのメンバーと全く関係ない人たちってわけではないんです。

冴子が続のヒロインである葵の会社の社長秘書なんですよ。

ついでに夏美の店の客でもあります。

ということで詳しく紹介しますね。

高津冴子

ゾクゾクのヒロインで、表紙に描かれてる女性です。

葵社長の秘書であり、普段は眼鏡かけててスーツが似合ってて仕事ができてお堅そうなイメージですから、表紙の感じとは全然雰囲気が違います。
(エロい本性をあらわすと表紙っぽくなりますが)

なんでもできることもあって社長の頼みは断れず、仕事をたくさん任せられてよく大変な目にあわされてますね。
(社長のスケジュールは2年先まで埋まってるらしいですw)

表紙のようにカラーだとピンクよりな紫っぽい髪色ですけど、白黒にすると黒ですね。

髪の長さはショートボブで前髪を6:4で流してる感じです。

仕事姿はいわゆる秘書ってイメージぴったりです。

もちろん巨乳で乳輪大きめで左右に広がったちょっとたれめのバストをしてます。

熟女好きならこの形のおっぱい好きな人多いんじゃないですかね?

わたしは好きですw

陰毛ももちろん濃く、酒に酔うと理性が外れて説教くさくなりエロくなります。

元々エロいんだと思いますけど、離婚して一人で娘を育てているのでそうゆうことは封印してたんでしょうね。

でも社長のエロいのろけ話と、娘の友達と酔った勢いで関係を持っちゃってからたかがはずれ、欲求不満が大爆発しちゃうんです。

高津凛

冴子の娘で健介の同級生の女子高生です。

いつからかはわかりませんが、現状母親だけの片親で、その母ができる人なんだけど過干渉なためもあり、その環境から少々道をはずしてしまったような子ですね。

金髪くらいの明るい髪で唇両サイドにピアスしてて(舌も開いてるっぽい)見た目ギャルで、母親を嫌がり、気の弱そうな健介をパシリのように扱ってます。

母親を嫌がってますけど、内心ではかなり心配してるみたいですね。
(根っからの悪い子ではないようです)

片付けはできないみたいで、部屋がめっちゃ汚いです。

そして寝顔がすげーっていうかやべー(笑)
(ぜひ本編で見てほしいw)
(逆に好きになりましたw)

しっかりキャラのある登場人物ですけど、このキャラの絡みはありません。
(友達の母親の”友達”部分だけの役ということです)

食事を作れる健介が使えると家に呼び、母親の分も含めてご飯を作らせることを始めます。

これがきっかけで健介と冴子がくっつくので、ある意味恋のキューピット的存在となってます。

健介

ゾクゾクの主人公の竿役です。

続までのキャラとは直接関係がないキャラになってます。

凛ちゃんにパシリにされ、かなり雑に扱われるくらいですから、気が弱そうなキャラです。

父子家庭で育ったことと、調理部の部長でもあるので料理が得意です。

その特技があって、高津家で料理を作ることになり、母冴子さんと出会うことになります。

例のごとくイチモツは巨大ですが、童貞だった模様です。
(冴子さんとやったことで童貞は卒業)

この3人がゾクゾクの主要キャラになってます。

あらすじ

続友達の母親新婚生活1

”続”のタイトルがついていますから翔太と葵カップルの話です。

子供がなかなかできないことから『ポリネシアンセックス』という方法を試みます。

『ポリネシアンセックス』というのは、5日間かけた性行で、4日間は挿入なしの徐々にエスカレートさせた愛撫のみに徹し、5日目にようやく挿入できるという方法です。

要するに超ロング焦らしプレイってやつです。

彼らはやりすぎてるカップルだったので、減らしてみてはどうか?という案にのったわけです。
(結局は回数多い方が妊娠率は上がるんだったというオチがつきますが)

我慢のできない二人ですから、これがまた苦行のプレイだったわけですけど、そのおかげで最後はいつも以上に激しく、いつも以上に快感を味わえたという展開になります。

4日目までは射精禁止ですから、翔太はさぞつらかったことでしょう。

続友達の母親新婚生活2

続のタイトルがついてますが、2の方は剛と夏美の話です。

このカップルはすでに妊娠しててようやく安定期に入るも、夏美が太ったことを気にして筋トレダイエットを始めます。

その過程で行ったスクワットからえっちな展開に移行していく・・・

というお話です。

安定期に入るまでセックスはおあずけしてたみたいなので、こちらも焦らされていたことを解放する話になってます。

ゾクゾク友達の母親

本編であるゾクゾク友達の母親は健介と冴子のお話です。

【前編】は高津家で料理を振る舞って酔い潰れた冴子を介抱してたらえっちな展開になって、健介が暴走して初めてなのに酔い潰れた冴子と睡眠姦に近い形でやってしまう話。

【中編】はその罪悪感から冴子は彼に会わないようにするんだけど、健介が仕事終わりに凸ってラブホに行ってしまう話。

冴子はダメだと思っていても欲求不満であり、彼の巨大なイチモツを求めてるのは確かなので我慢できなくなったわけです。

【後編】は健介がまた高津家にご飯を作りにき始め、冴子と仲良さそうにしてるのをみた凛が、空気を読んだのか友達の家に泊まりに行きます。

それで二人っきりになった健介と冴子の欲望が解放され、エロいコスプレして冴子のマイおもちゃをたくさん出してきて、それも使って夜通しやりまくるというお話です。

本当gonzaさんの描く男達はまじで絶倫すぎて絶倫すぎて・・・ちょっとだけでいいからその力わけてくれって思いますよ(笑)

続友達の母親新婚生活3

続に戻りましたからまた翔太と葵の話になります。

3ヒロイン勢揃いしたシーンから始まりついに葵から母乳が出るんです。

そして妊娠が発覚し、翔太が待ちに待っていた母乳プレイをやります。

授乳手コキ射精に母乳でまくりの生中出しプレイ。

母乳メインのプレイで締めくくります。

ヌキどころ

gonzaさんのまんがって一発では終わらない・・・というか3発でも終わらないみたいなところがあるので、ここがヌキどころだと決めれないとわたしは思ってます。

なのでどのキャラが好みか?どのプレイが好みか?でヌケるところが変わると思います。

葵対翔太がよければ続友達の母親新婚生活1と3。

夏美対剛が良ければ続友達の母親新婚生活2

冴子がよければゾクゾクという感じです。

プレイ内容で言うと焦らしプレイがよければ続友達の母親新婚生活1か2。

授乳プレイがよければ続友達の母親新婚生活3。

睡眠姦に近いプレイがよければゾクゾク前編。

忘れられないセックスを思い出して欲望全開に求め合いそして甘いプレイがよければゾクゾク中編。

コスプレおもちゃプレイがよければゾクゾク後編。

という感じです。

ちなみに私はどれも好きなんですけど選ぶとしたら続友達の母親新婚生活3ですかね。

やっぱり葵さんが一番好きなので。

おわりに

gonzaさんのゾクゾク友達の母親でした。

友達の母親シリーズはどれも面白くてエロくて、熟女やお姉さん好きならどれもよくヌケる本だと思います。

てかgonzaさんの単行本の発売するスパンってすごく短くて驚きなんですよね。

無印が2021年9月3日。

続が2022年9月2日。

ゾクゾクが2023年4月7日です。

無印から続まではちょうど1年と早いってほどじゃないですけど、

続からゾクゾクまでは半年ちょっとなんですよ。

これはすごいスピードだと思います。

そしてすでに次の単行本の発売日の予定も決まってて、6月28日だそうです。

さらにスパンが早くなったという・・・^^;

連載してる話だと思いますけど本当すごすぎですね。

次の本は友達の母親シリーズではないですけど、やはり若い子対熟女(母)ってところは変わらないみたいで、『断れない母』というタイトルのようです。

わたしはgonzaさんファンでありますので、この本ももちろんゲットしたいと思います。

そしてまたここで記事にしますので、ぜひそちらも楽しみにしててください。

ということで今回はこれまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(広告)

ゾクゾク友達の母親

前作までの友達の母親シリーズのレビュー記事はこちら。
【続友達の母親/gonza】おすすめ?レビュー・感想・評価(ヌケるえろまんが)

【友達の母親/gonza】発情して理性のタカがはずれた巨乳母が乱れる〜ヌケるえろまんが〜

-gonza, 手コキ, 熟女
-, , , ,